掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

569 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/17(Wed) 21:00
…あつい…汗で気持ち悪い…水風呂入りたい夏バテヤバい…。
今日は銭湯いいや…家の風呂で済まそう。


ーーーーー


>>458
レレレのレー…ってか?あのおじさん、本名何て言うんだろ。
とまぁ…それは置いといて、ん…出掛けるよ?一緒に行く?
どこ行くのって…ナンパしに…こないだ可愛い白猫見掛けてさ。
今、猛アタック中なんだよね…中々心を開いてくれないけど。
…何その哀れみの目は…俺に女子ナンパ出来る訳無いでしょ?
押して駄目なら引いた所からプレゼントでもあげようかと。
とりあえずの目標はナデナデさせて貰える位仲良くなる事。
マタタビ?使わないよ…酔わせて触るなんて卑怯じゃん。
まずはランチを御馳走してくる(高級猫缶をポケットに入れ)


>>459
…そういう揶揄があるってのは知ってるけど…何かやだな。
何不自由の無い健康な体ってのは当たり前に手に入るもんじゃない
そして、障害があろうがなかろうが、人は一人じゃ生きれない。
障害がある、無しじゃない…人なんだよ彼らもその家族も。
からかいの対象にされる事にどれだけ傷付いてんだろうね?
はぁ…やめやめ! 嫌だ…こういう話は。


>>460
…っ!可愛い…触っても良い?コロじいちゃんって事は雄か。
大人しい…でも、何でチョロ松兄さんの代わり?似てるの?
ライジングしてるとか?え…痴呆?本人聞いたら怒るよ?(クスッ)
大人しいね…歳のせいもあるかもしれないけど(喉元こちょこちょ)
うちのチョロ松兄さんはこんなに大人しくないよ…ツッコミだし。
あ…でも…(じー…)コロさん目ぇ細めるとちょっと似てるかも?
チョロ松兄さんが笑った時の顔に…似てるかな…少しだけ。


>>461
海は行ったよ…水兵やったりイカにされたり忙しかったけど。
ナンパは…俺に出来ると思う?現地猫と遊ぶので手一杯だよ。
別にナンパするだけが海の楽しみ方じゃないでしょ?
クソ松埋めたり、埋めた上からカニ乗せてみたりとかさ。
リア充の周りに噴き上げ花火並べて人体発火で点火したり
その上でどっかの民族の踊りを舞いながら爆発しろーって念じたり
そういう楽しみ方だってあるでしょ?…え、無いの?…そっか。
じゃあ、コレ…言っておかないと「よいこはマネしないでね♪」


ーーーーー


あ、クソ松、トド松…
つ「500円」
母さんが風呂上がりの牛乳代にってさ…
俺、行かないからたまにはコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳飲めば?
俺、家の風呂入って先寝る…おやすみ(ふらふら)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)