掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 22:00
>俺がちゃんと…この小さな世界を守るから。
>……喧嘩しないで…(べそっ)
>な、仲良く…楽しもう?(おろ…)



>俺がちゃんと…この小さな世界を守るから。
キモ 寒いし
>……喧嘩しないで…(べそっ)
緊急()真面目()な対応()といいつつ
コミュ障だけど皆を本当は想ってて上手く伝えられないけど必死に頑張る可哀想な一松君()
ガチな謝罪文だったら余計なこと書かないで淡々と書くよなあ
もう来ないでいいよ自己憐憫マジキモい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)