掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

626 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/24(Wed) 15:30
あ〜、なんか夏風邪引いちゃったかも…。
じゅ、十四松兄さんは何もしなくて大丈夫だからね!


>>598
もうあの日の出来事は地獄、闇、トラウマすぎて記憶が曖昧だよ…。
特に黄ばんだパンツに関しては脳が思い出すのを拒否するんだよね…。
>>598さんはあれ誰のパンツだと思う?もう誰のパンツであっても変わりなくツラいけどね…。
本ッ当、人のちょっとした発言をずっと根に持って復讐に使う兄弟だよねぇ〜引くわ〜!!


>>599
やばい、この人アカン人だ……!!いや、まず、謝罪でしょ!!
さすがにうちのクズニートでも言うとおも………言うかな…なんか心配になってきた。


>>601
なんか難しい話だねぇ。合コンで使うには難しそう〜
う〜ん、僕は前者かなぁ。最初は無垢だと思うしなぁ。
神松だったら何て言うかな〜?


>>605
えっ…気持っち悪ぃ(ボソッ)
んも〜!ただでさえ風邪気味で食欲無いんだから
ますます食欲失せる事いうのやめてよね〜!
ん……?人の肉…何の肉…ハタ坊…焼肉…うっ、頭が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)