掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

718 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/03(Sat) 15:35
サークルKサンクスがファミマに吸収されるニュースに触れると、寂しさを感じるな
おでんとか窯だしプリンとかなくなるんだろうか。残って欲しいけど

>>705
むしろデリカシーがないと自分では思い込んでるけどいざとなったらそうでもない面が出てきてしまうのを
悪魔のあいつからは感じるな
まあ、大王悪魔とか上層部の悪魔でもない限りはそういうものだ
十四松が悪魔になったとしても。民話や童話のような、本人は真剣でも傍から見ればおどけているタイプになるかもしれないけど
中には星新一の作品みたいに、人間の女性に好かれて結婚する羽目になるのも6つ子の中から出るんだろうか

>>706
息を? どれくらい止めてればいいんだ?
あまり長い時間は駄目だぞ?
(演劇部時代「いいと言うまで息を吸ってろ」と上級生に言われ、
そのまま忘れられた経験あり)

>>710
ええっと…ディズニー映画のラビット・ガールか
気持は嬉しいし、そうしたいけど。…住む世界も法律も違うから
お互いそれぞれの世界で良くなるようにしていこう!
(でも俺によくしていくなんてできるのか?)

>>712
どうかな? こんなに暑くては、釣り堀や徒歩にかける時間も減って
外出は自転車を使う方が多いから。太ったかもしれないし、そう見えるだけかもしれないし。
銭湯で体重もあまり量らなくなってきたし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)