掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

758 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/10(Sat) 22:55
>>749
は!? な、なん…? 
(隠語は分からん。しかもこの人、よく見たら女…)
なんかチョロ松が失礼なことしたようで。でもフルボッコはよくないな…(小声)
(女たちが去った後で)
チョロ松、大丈夫か。水ぶくれになる前に冷やさないとな
しかし相手が悪かったな
「ケツ毛」なんて流行ったのは何がきっかけなんだろうな?

>>750
確かに卑劣なのだろうが、一番かどうかはTPOによるな
悪意のないからかい程度ならべつにいいのでは?
それに悪気はなくともデリケートな人には言うものではないだろうし
…ああ、この手の主張を見聞きするたび改めなければと思う
しかし次の瞬間には「まあいいや」という気になる
複雑なもんだ

>>751
確かにおそ松にはよく酷い目に遭わされている
しかし、一方で楽しいこともあるぞ?
釣り堀で冷やかしながらではあったが、助言してくれたこともあったしな
無意識な長兄ぶりを見せてくれることもあるしな
だから俺はあいつを愛し、憎むのだ

>>752
すぐに着る物を持っていくよ
あと、再犯の可能性は低いことをポリスに伝えておいてくれ
(しかし何かどこかで聞いたような?)
また宇宙センバツで負けたのか…誰に誘われたんだ

>>753
ガールズコレクションと女性用下着、それから歌舞伎とのコラボは酷いと思ったよ
ハローキティちゃんは海賊アニメのチョッパーてキャラともコラボしたんだったっけか
グッズを見たけど、微妙に感じたな
サンリオは以前、お侍キャラを出していたらしい。
ゲームを元にしたアニメには時代劇口調のキャラもいるし、好きなスタッフがいるのかね?
俺たちは時代劇コメディもやったことだし、そっち系を提案する人はいなかったのだろうか

>>754
え、な、何!?
じぐ蔵、なぜおそ松なんだ。お前が恨むのは、俺やトド松だろう
ああ、お前は俺たちの見分けがつかないんだったな
何か言い残せだと?
なら…また、来週〜!(味〇糖のCMのG〇CKT風に)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)