掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

85 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/05(Sat) 13:03
あのさ、猫…好き?
赤塚団地で世話してる猫が子猫産んだんだ。
一緒に見にいかない?…い、嫌なら一人で行くけど(チラ)


>>81
そういえば…あったね、ひな祭りなんて行事。
いや…忘れてたというかうちは野郎オンリーの六つ子だし。
だからひな祭りは無縁の行事になっちゃうんだよね…
姉か妹が居れば違ったんだろうけど。
せいぜいひな祭後に値崩れしたひなあられ食べる位。
母さんがおやつに買ってくるんだよ…安いからって。
何日か続くからおそ松兄さんがぬわー飽きた!ってなる。
俺は嫌いじゃないけどねひなあられ…
サクサクしてて甘くて美味しいから

…って、トド松とクソ松、釣り堀に居たんだ。
言いそう!それめっちゃ言いそう!っぽいわ〜っぽい!
でも俺はあんまり釣り堀行かないよ?
釣り堀で俺を見掛けた事無いでしょ。
たまに水の中に女神なチョロ松兄さんが居るらしいけど。
…どうした自称常識人三男…たまに行動が謎だよね。
それにしても上手い事言うね…一文字変えただけなのに。
まぁ…暇は何時もの事だから間違ってはないよ。
釣り堀か…俺もたまには行ってみようかな。
一人で行くのは嫌だから…十四松誘ってさ。
付き合ってくれんなら釣りのお供にコーラ位は奢ってやろ…
でもアイツ大人しく釣り出来るのかな…
…ヒジリサワショウノスケ釣りあげたら家宝にされる前に阻止しよ。


>>82
え?またおそ松Girl?凄い…兄さんモテモテじゃん。
流石カリスマレジェンド…人間国宝を目指してるだけある。

…え?違うの?さっきの飯?あぁ…アンタが作ったんだ。
どうりで母さんと味付けが違うと思った。
新しいレシピに挑戦したのかと思ったけど、違ったんだね。
味?…うん、美味しかった…ご飯二回もおかわりしたし。
俺、普段お菓子ばっかり食べてるからさ…
あんなにご飯食べたの久しぶりだよ。
母さん以外の人の手料理なんて普段滅多に食べないからね。
チビ太のおでん?…あぁ、うまいけどあれも違う。
要するにさ…金払って食べに行く飯じゃないってのがいい。
外食って、結局金払って食うっていう需要と供給でしょ?
そういうのじゃなくて…どう言ったらいいのかな。
解らないけど…でも、こういうの良いなって。
誰かに俺達の為にご飯作って貰えるの嬉しいよ。
今日は肉三昧でスタミナもつきそうだったしね。
でも、初めて食べる感じの肉だったけど…あれ、何の肉?

………え?ど、どうしたの?

あの…っな、何で目を逸らすの?何で黙るの?ねぇ……
何の肉か聞いてるだけなんだけ…ど((カタカタカタカタ))

ねぇーーっ!何の肉ぅううううううっ!?


>>84(十四松)
……(弟が可愛すぎて一瞬口元緩め)褒めても何も出ないよ?
そ、言葉のあや…って!ちょっ待っ…!!
…うげっ!(タックルの勢いで背中から盛大に転び)
〜ッ!いってぇ…お前なぁっ……ファっ!?
(ハグに驚き、手のやり場に困るもおずおずとハグ返し)
お前…本当何しでかすかわっかんねぇから…
ちゃんと此処に帰ってこいよ?居なさい…てか、居ろ。
ペースもお前の好きなようにして構わない。
誰かが何か言うなら俺も対応するから。
俺も今まで通りでやってく。
ちゃんと最後までいこうな?

M松て(笑)…いや俺はべつに見られても良いし。
むしろその方が興奮s…げほごほっ…。

まぁ、良い子が見れない場所には出来ないからなぁ…
どこまでやっていいのかの線引きも曖昧だし。
とりあえずモロ出しだけは止めとくけど
…素振りはセーフ…だよな?
ん、解れば宜しい…って、卵焼きめっちゃ期待してる!?
あ、あー…じゃあ作るか……

はい、ファスナーも閉める(ジャッと上まで閉めてあげて)
…お前、異様に似合うよなソレ。





いい天気だな…そのへんぶらつくか。
猫に会いに行く前に駄菓子屋寄ろ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)