掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 03:05
夕方に電車乗ったんだけど
乗ってすぐ1駅で十四松が乗ってきた
「あ、十四松じゃん!」と思ったけど口には出さずスマホいじってた

十四松は車両内をうろつき片っ端からいろんな奴に話しかけてた
ふと俺の真向かいの座席を見たらトド松の友達のあつし君が座っていた
すると十四松がスマホをいじるあつしの隣に座って肩を叩いた
最初あつし君はトド松だと思ったみたいで『えっ?松野?』みたいな表情してたけど
すぐ別人だと気づいたみたいだった

あつし『なんですか?』
十四松『なにしてるの?』
あつし『今から携帯で音楽を聞こうかなと曲探してた』
十四松『やきうだいすき?』
あつし『好きだよ』
十四松『これからどこいくの?』
あつし『どこ行くと思う?』
十四松『わかんない(可愛い声になったww)』
十四松『なにしてるの?』
あつし『何してるって仕事のこと?』
十四松『しごとなにしてるの?
   (3歳児がお父さんに質問するような顔で)』
あつし『何してると思う?』
十四松『たこやきや』
あつし『違うよ』
十四松『たいやきや!』
あつし『違うよ』
十四松『いまがわやきや』
あつし『違うよ』
十四松『わかんない(目が?状態)』
あつし『プロ野球選手してるの』
十四松『ふろやきうせんしゅ?』
あつし『そうだよお金持ちなの』

まさに余裕って感じだった
ここらへんから乗客は楽しそうに
十四松とあつし君のやり取りを見ている


十四松『おかねもちなんだ』
十四松『じゅーすかって』
あつし『ジュース買って欲しいの?』
十四松『かってかって!!(超笑顔ww)』
あつし『ただではダメ!』

断りやがったww
そりゃそうだわなと思ったら

あつし『肩凝ってるから肩揉んで!そしたらジュース買ってあげる』
あつし『プロ野球選手は肩が痛くなるんだ』

そこから十四松はジュース代を稼ぐ為に
『じゅーすじゅーす』いいながら必死に肩揉みしてた

あつし『おっ!そろそろ降りなきゃ』
あつし『はいお給料のジュース代』
十四松『じゅーすじゅーす』
あつし『また会えたらいいね!バイバイ!』
十四松『じゅーすじゅーす』

『じゅーすじゅーす』しか言わなくなった
十四松の手には5000円札が握りしめられていた
で十四松は『じゅーすじゅーす』言いながら下車していった


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)