掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

871 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/22(Thu) 16:10
>>おそ松
この人数って…お客たち(名無し)の分か?
ってかお前、もう食べてるじゃないか!
興味はあるけど、なかなか行ったことのない業務スーパーで安売りしてるはずだ。行ってみるか
近くに食料品扱うドラッグストアもあるしな

>>856-858
そんな意見もあるか
期間や状況がどうあれリセットを受け入れるのは、少しの寂しさと信じられないくらい簡単な受け入れとが付きまとうな
一松が帰ってきたら、あいつの意見も聞こう

>>860
またあなたですか。今度はどんな…。
は!? あいつを永遠に?
余計なお世話です! あいつはチビ太の姿が一番いいんですよ
ずっと女の子のままでいたら、またレンタル彼女業に手を出すかもしれないですし

>>861
そうか?
けど、声の明るさは一番だと思うぞ?
兄弟の俺でも、はっとなることがある
きっとあいつに惹かれる声フェチの子もいると思うぞ

>>862
腐れ縁というのなら、そうだろ。できてるといっていいかは不明だが
男色とかケンカップルではないだろうが

>>863
ちょっと待って! 勝手に死なせないでよ
何とかやってるだろ、あいつも
ここにはなかなか来ないが
来て欲しいのは分かるが、オーバーなネタでおびき寄せたりしないで。な?

>>864>>870
十四松、そんなことやってるのか
あいつもなかなか来ないが、元気なのか
それはそれで…。いや、乗り物に乗ってる時に何やってるんだ? 全然よくねェって!
>>864
うーん、でもそれ以上の悪さはしないんじゃないか?
あいつは自分の好きなものにしか執着しないから。
ボーイズ・ラブとかショタ(銭湯でのあれ)では決してないから
その時だけだと思うよ? 安心しな?

>>865
オリラジのあの曲か。この頃よく耳にするようになったな
昨日もカラオケから出てきたガールズたちが替え歌歌っていたし
ヒューマンの名前を人名(その子たちの誰かの名前?)にしてた
チョロ松は一番滑舌がいいし、
時々行くリサイクルストア(最近は俺たちのグッズを持っていく人たちもいるらしい)で買った
アイドルグッズを条件に出したら、拍子抜けするほど簡単に乗ってきたんだ
いや、トド松や一松がノリノリな方が意外だったんだが

>>866
大丈夫、トト子ちゃん!? あ!
(パンチラを思いっきり見てしまう)
何があったの? 転倒するなんて、よっぽどのショックなことがあったの?
この俺が来たからにはもう大丈夫だからね
(見ないふりして紳士らしく支えて起こしてやる)

>>867
ジョブチェンジしてもおでんから離れられないんだな
試しに啜ってみたけど、具とスープは完全におでんの具と汁だったし
麺と合うかどうかは…。B級グルメが好きって人なら興味を示すだろうが
夜食は市販のレトルトおでんで決まりだな。卵以外を食べて、次に卵の白身を食べる
黄身をつついて崩して、仕上げにラーメンスナックを入れて食べる
一部の駄菓子屋で冬に見られる食べ方なんだそうだ

>>869
閲覧も書き込みもしてるよ
だけど普段の俺とは全く違う表現をしている
内容も、6つ子のことや知ってる人をネタにはしない
見られても俺とはバレないように
あれだけ話題になれば、反響も激しいからな。よいことばかりではないだろう
だから気付いても極秘で、な?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)