掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

90 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/06(Sun) 09:01
おは4,6,3、のゲッツ〜〜!!
外走ってきマッスル!

>>85(一松兄さん)
褒めてるんじゃなくて、ただの感想ですがなっ。あ、なんかふわっとしたのが出た!(笑顔見て)
それ見るためならいっくらでも言うよ!
――うん!! 一松兄さんが居るなら、ぜってー帰ってくる!
完走しよー!!

バットぐるぐる巻きならだいじょぶか。
僕はその辺の線引きわかんないから、兄さんに任せるね!
二人しか居ないし。僕よりはマトモ。
兄さんの手料理やったぁぁああ!!
あ、待ちきれないから僕縛られとくね!
うぉりゃぁっ!(ロープの片方持ってすごい勢いで体回転させセルフ簀巻き)


>>86
あ、あてじ!!?

お、おそ松兄さんはお粗末……カラ松兄さんは……空……松……?
わっ!! すっげー!! 「カラ」で変換したら「漢」って出てきた!
うっはは、なにこれ、変換機能までカラ松girls!!
侵食度合い半端ねーっす!!!(けらけら)

――でー……何の話だったっけ。


>>87
赤塚先生旋風がまきおこってるよぉぉ! バカボンおめでとー!!
先生、僕らのブーム、また来てますー!!
きっこえてまぁすかぁぁーーー!!!

――向こうはアニメじゃないんだ。どーなるんだろ。
ドラマってことは――ウナギイヌも実写ッッ!!(猫目)
ウナギイヌ登場させちゃうのかな!!
来週たのしみだね!!!


>>88
お、ニャロメだ。エスパーニャンコ以外の喋る猫はじめて見た。
……って、エスパーニャンコに会ったって!?
同族同士一緒に遊んでくればよかったのに。
……あー……。(ニャロメの背後みつめ)

おつかれさまです!!(お辞儀)

ねーねーニャロメ、そっちのひと、ニャロメの飼い主? それともつかれてんの??
なんか銀色に光ってて、甲冑かっけー。いーなー。


>>89
えーっ、こいつどっから来た!
よんほんあしだ! 僕もやる!! ふんぬっ!

┌(┌^o^)┐ジュウシマァツ

……。(立ちあがって真顔)
同性愛に肯定的なのと、僕らをそういう目で見るのをどう思うかはまた別じゃないかな。
だって家族だし。同じ顔だし。あと制作物を意図とは違う解釈で見られるわけだし。
過度に盛り上がってるのは"からかい"だって周りに見えてるかも知れない。

なんつって!



むずかしいことはよくわかんねーけど、さすが赤塚先生!
時代の先をいく! 僕らにできねーことを平然とやってのけてらっしゃった!
そこにシビれる、あこがれるゥ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)