掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

160 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/05/14(Sat) 20:20
おまたせしました、僕も返答をさせてもらいます。

>>705さん
【ゼェとハァの違い】
そんな。僕からすれば、どちらもかわりませんけど。
うーん?自分が息切れした時の多さで選ぼうかと。
いえ、高熱がでた時の印象もあり、やっぱり前者ですね。
でも合計でかんがえ直すと、後者では‥‥。
ううっ、これ状況でちがいますよ!決められません!!

>>731さん
【育て屋さん付近の不自然な道】
もちろん通りやすいように手入れをしているんでしょう。
バトルシャトーという場所もありますから。
ビオラさんやザクロさん、ジムリーダーも訪れます。
さらに、四天王やチャンピオンを目撃したなど。

そういえば、一時期、何度もタマゴ発見ということが。
バトルシャトーへ返答に行った時のことです。
あれは付近の育て屋さんから流れてだったんでしょうか。

>>737さん
【着ぐるみピカチュウ役】
説明をしていただかないと!どうしたんですか?
なるほど。大至急だから臨時の募集だったんですね。
しかし、だれでもいいわけでもないような??
あれ?今の声は‥‥あのピカチュウか!しゃべってる!?

休憩になりましたね、伝えにいきましょうか。
あの。って、ええっ!?せ、セレナ!キミでしたか!!
おどろきましたよ。あっ、注意点があって。
しゃべってはいけないんです、気をつけてください。
あと無理はせず、ええ、疲れたら交代しますよ。

>>761さん
【5種類以上の技習得。】
たしかに、僕もいろんな組み合わせを試してみたいです。
特にエレザードは器用さを活かせそうかと。
僕に頼みごと?なるほど!ナイスアイデアですね。
フッフッフ、とても興味深い。燃えてきました。
挑戦しましょう。これはぜひとも完成させなくては。

今こそ! サイエンス が未来を切り開く時!!


>>692、>>783〈セレナ〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444226351&st=692&to=692&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444226351&st=783&to=783&nofirst=true
[同時におぼえるのはむつかしい]
記憶はうすれていくものなので、ダメでもありません。
無知というのも決してわるいことではないでしょう。
僕も、名無しさんから教わることがたくさんありますよ。
肝心なのは知りたい気持ちだと思います。
相手の話を聞き、理解しようとする、これが重要かと。
がんばりましょう!僕も劣らず精進にはげみます。
[使い道]
なるほど、たしかにそれも名案と思いました。
それならブラシとか、そういう手入れの品に使ってみては?
あとポフレ作りの練習に材料費としても。
つまみ食いをしたハリマロンの分、よく迷惑かけますし。
あるでしょう、なおさら自由に使うべきですよ。
[キャラソン]
セレナのドリドリも上手でステキな歌声と思います。
あとの二曲はどうなることやら、次の予測できません。
僕には無理ですよ、がっかりさせてしまうので。
あがり症なので緊張や音痴になる可能性も高いかと。
[他の長所]
ありますよ!周りへの配慮がさらに長けたのでは。
サトシが特訓で濡れた時にすぐタオルを渡したでしょう。
そういうところ、僕は見落としてますから。
[夢や目標]
たしかに!当日にハプニングがおこっても機転で解決。
ちゃんと向き合い、乗りこえてきましたよね。
すごいですよ!セレナもどんどん成長しています。
[プレゼントの確率]
ええっ!?ち、ちがいますよ!いつも失敗するわけでは!!
発想は、正解ですけど‥‥バトルなので爆発のほうが成功。

>>957〈カルムさん〉
<ユリーカ>
そうよ、ミアレシティのジムリーダーなんだから!
こうみえてもすごいところもあったりするんだ。
シトロイドのことね!お兄ちゃんは発明家でもあるのよ。
ジムリーダーロボットでお兄ちゃんの発明なの。
<シトロン>
もう!ユリーカ、ぜんぜんしゃべれないじゃないか。
はじめまして。あらためて、よろしくおねがいします。
あなたもチャレンジに来てくれたんですね!
いえ、そんなことは。僕もまだまだ未熟者ですよ。
向上に励み、がんばる姿‥‥負けてられません。
ぜひリベンジを。その時は、僕と対戦してください。
<ユリーカ>
アサメタウンで、セレナのとなりの家に住んでるんだね。
もちろん!ユリーカもお兄ちゃんもだいさんせい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)