掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

218 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2016/06/18(Sat) 10:15
キリカ「>>212で誤字がありました。「来」ではなく「参」ですよ、「参られます」。」


>>213
えらいけったいなこと言いはるなぁ。
そやね、生きてはるのやら、死んでしもたか、うちにも解らへん。
どっちにしろ、それで捨てられたと思われとっても、しゃあないよ。
ホンマに心配やったら、ゴジカはんにも聞いてみたらどうどす。


>>214
他の技やなくてその技なんやね。
そやけどうちは、うちの子達に覚えさせたい思えへんなぁ。
ホンマのこと言うとな…使う以前の問題やわ、そもそも習得すらできへんさかい。
そやけど、フェアリータイプにも居るよ。誰やと思う?


>>215
おおきに。
忘れとったさかい、報告してもろて助かるわぁ。
ちゃんと予約するつもりの人、ここに来てはるやろか?
うちは…うふふ、内緒にさせてくれやす。


>>216
そやね。
ほんでもこないして考えたら、なんや複雑な心境にならへん?
早く見たい、続きが気になるやろ。
そやけど、今度は終わりが見えてくると、辛い思うて長引いて欲しくなるんや。
矛盾があるんよね、名無しはんはそない思ったことないやろか?


>>217
そないなこと、答えは決まっとるよ?

   大  好  き  !

クノエジムを見てもろたらわかるやろけど、特にフェアリータイプが好きやわ。
その次は…ノーマルタイプやろか、ブルーとかそうやった子も多いさかい。
やっぱり、ホンマ魅力的でええんよねぇ。



今日の返答はここまでにしてくれやす。ほな、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)