掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

221 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/06/20(Mon) 18:10
>>185さん
そうですよね!リーグに優勝してほしいですよ。
しかし、まさか、チャンピオンと知り合いになれるとは。
意外性のバトルや運動能力、本当にすばらしいです。
さらに、伝説や幻のポケモンにまで出会えましたから!!

個人的に気になったのは、やっぱりズミさん。
ミアレシティにいるということは、僕も知ってますけど。
じつは、地元でありながら会ったことありません。

>>186さん
視聴してくれたかたも、抜けた場面を捜索しますか?
去年のディアンシーも発見したそうですし。
もちろん短編である、おんがくたいもおたのしみに。
何か、レントラーが‥‥いえ、個人的な話ですよ。
デセルシティの崩壊した所はもう復興したでしょうか。
フーパたち、きっと元気に過ごしてますよね。

>>188さん
そうですか、誇りに思い、同時にうらやましいです。
兄としてたよりないんですが、才能を失わないように。
トレーナーになるその日まで守ってみせます。
でも、不安ですよ?幼さゆえの行動力、でしょうか。
危険をかえりみない。たまに、本気でこわくて!
すみません、これ以上は。ちょっと不満が出そうなので。

>>189さん
使用回数、レベル技などの欠点もあったはずですが。
タイプは合っても習得ができない場合もありそうです。
でもたしかに危険な可能性は高いでしょう。
なくしたのは、そうならないためだったのかもしれせん。

うーん。それはいくらなんでも無理があるのでは?
皆さんも発売が決定しましたから、そちらにあつまり。
今のタイミングだと、売れ残ってしまうかと。
そこまで想像できますし、さすがにきびしいと思います。
つよいそうですね、あなたも使い手だったりしますか?

>>190さん
あ、この曲は!バンド名、ザ・ドガース ですよね。
主にイッシュ地方のタチワキジムで活動されてるそうで。
ジムもライブステージになってるんでしょう。
たしか、ジムリーダーは‥‥。ボーカルとベース担当。

>>191さん
ポケモンも ポケットモンスター の省略です。
おそらく、はじめは ポケ拳 と名づけていたのでは?
でも反対意見のほうが多くて変更することに。
ケ の部分をのこりの文字と入れ代え、試していく結果。
このほうがいい、と話し合い決定したんでしょう。
僕がそう思っただけですから、ちがうかもしれません。

>>192さん
そうなんですか!熱いリーグ戦になりますね!!
ジムリーダーもメガシンカをつかったりしますから。
今ではけっこう有名になったのかもしれませんね。
興味をもち努力して習得した、すばらしいことですよ!?
バッジをあつめられた時点で実力もあるはず。
きっと使いこなしてます、やっぱり強敵になるのでは。
しかしサトシにも、サトシゲッコウガという手段が。
そう簡単には負けませんよ。むしろ、よろこぶでしょう。

>>194さん
サトシ、おめでとうございます!!見事なバトルでした!
前回とはちがいますよ、やっぱりすごいです。

アイバーグバッジをゲットしたというわけなのですが。
ジムバッジが8個。ついに、そろいましたよ。
僕も、サトシと戦った、ジムリーダーの一人として‥‥。
誇りと感動もしています、喜ぶべきでしょう!?

>>199さん
え、ええ〜!?そ、それは、嫌だと思いませんか?
絶対ないとまではいえませんが、さすがにまずいかと。
もちろん、そんなこと、あってほしくないです!
伝説ポケモンなんて、反則な気がするんですけどね‥‥。
はい。それでも、あったんでしょう?過去に。

>>200〈セレナ〉
わあ。キリ番ゲット、おめでとうございます!
今までの会話は後日に、いつかまた続きを語りましょう。
別件もあるので、伺った時は聞いてくださいね。

>>202〈マーシュさん〉
ようこそ。参加してくれて、ありがとうございます!!
僕もうれしいですよ、名無しさんも待っていたはずです。
こちらこそ、ここでもよろしくおねがいします。
今度ユリーカとも、よかったら会話してくれませんか?
じつは、ずっと話してみたかったらしいんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)