掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

1 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:26
ジャジャーン!!
ここはね、タイトルの通りポケモン世界の住人達が
みんなの質問に答えていく場所なの!

ルールはね、あんまり堅くするのもアレなんで
10chの規約に従ってくれれば、それでオッケーバッチリよ!



〜ここからは、ちょっと細かい私からのお願い!〜

ポケットモンスター関連作品なら過去作や最新作まで
全部の話題がオッケーです!

キャラハンはいつだって募集中!
返事の頻度は自分のペースで大丈夫だから、気軽に来てね。

上げ下げは自由で!
だけど普段は下げるのが基本みたいね。

一人の名無しさんで一度にたくさん質問はしないでね
質問は嬉しいのだけど、同じ人だけでペースを上げちゃうと
他の人が入って来づらくなっちゃいそうだから…
色んなペースの人がいて、みんなで参加できた方が楽しいもの!



前スレです!
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351/

こっちが主に避難所や連絡用に使ってるチャットルムームです。
みんなも利用してね!
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

24 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2016/03/31(Thu) 00:30
おう、俺だよ、ウルップだよ
あれだよ、遅くなったがポケモン20周年と新スレおめでとう

>861 バイトするならポケセンとフレンドリィショップどっちがいい?
そうだなぁ、接客業ってのもおもしろそうだし
いろいろ道具を売ってトレーナーの手助けをしてやりたい気持ちもあるが
俺はやっぱりあれだな、ポケモンと触れ合うのが好きなんだよな
だからポケセンでポケモン達の面倒を見てやりたいよ

>863 今更だけどチョコのお礼。 ありがとね!
ん?そんなあれだよ、気にしなさんなって。たいしたことじゃないよ
あれ?それって俺に言ってるわけじゃないのかい?
まあいいや。要はあれだよ、あれ。感謝の気持ちは大事ってことだよ

>866 ユキワラシを進化させるなら・・・やっぱりあっちですね
おう、もちろんあっちだよ。両方だよな

>870 セレナ
おう、お嬢ちゃん、あらためてスレ立てありがとな
ルールがあれだな、センスあるな。さすがだよ
って元は俺が考えたルールだっけか?
まああれだよ、リクエストされてるみたいで嬉しいよ
あれ?リクエスト?リスペクトだったかな。まあそれだよ
これからも頑張りすぎないように頑張ってくれよな

>871 カロスってゲームコーナーないの?
俺も長いことカロスに住んでるけどあれだな、見たことないな
ポケモン賭博なんてしたら世間は大騒ぎだよ
俺がそんなもんに関わったりしたらジムリーダー辞任させられちまうもんな

>872 岩や鋼でも撫でられたら気持ちいいのかな?
大事なのはあれだよ、ハートだよ
熱いハートは人間だろうとポケモンだろうと揺さぶられるもんだ
でも暑すぎたら溶けるからな、お互い気をつけような

>878 カロスってゲーセンないから友達居なかったらつまらなそう
そうかぁ?俺はカロスに住んでてつまらないと思ったことはないがなぁ
あれだよ、どんな土地でも住めば都ってことだよ

>885 シトロン
おぉ、そういえばお前さんと話すのはあれだ、初めてだったもんなぁ
まあそれも俺がたまにしか顔出さないせいなんだがな、はっはっは!
あれだよ、お嬢ちゃん達がしっかり参加してくれてるおかげで俺みたいな奴でも気軽に参加しやすくなるんだよ
二人ともありがとな。うんうん、やっぱりあれだよ、子供はそうやって楽しそうにしてるのが一番だよ

25 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2016/03/31(Thu) 00:32
>886 ジムってトレーニングする場所じゃなく、トレーナーを迎え撃つ場所なんだろうか?
うんにゃ、そんなこたないさ
他のジムは知らんが、うちのジムは挑戦者が来てない時はあれだ、みんなジム内でトレーニングしてるよ
でもたまに仕掛けのせいで移動が大変だって怒られるんだよ、ははっ

>889 このスレ進むの早い。
おぉ、そうだな。あれだよ、俺みたいな年寄りは全部のレス返すなんて無理だよ。すまんね
でもそんな俺を誘ってくれた上にきっちりレスを返してるお嬢ちゃんには
ほんとあれが下がるよ、頭だよ

>894 カビゴンは何故通せんぼ役なんだろうか
でかい、強い、動かない。これ以上のあれ、適任者はいないよな
でも寝顔がけっこうかわいいんだ、これが
近くで見てたら寝返り打たれて死にかけたのもあれだよ、いい思い出だよ

>893 ヘアブラシに髪が巻き付いてるよ
すまん、それあれ。俺の髭

>898 ポケモンのときめきポイントあげて
そうだなぁ、どんなポケモンでも愛情を持って接してやれば必ず応えてくれるところかね
最初はツンツンしてるポケモンもトレーナーがしっかり愛情を向けてやれば最後はあれだよ
デレデレだよ。それがかわいいんだよ

>899 春になっちゃったらどうしよ〜
俺と俺のポケモンがいる限り雪解けはない。なんてな、あれだよ、冗談だよ

>900 ポケモンの健康管理はちゃんとしてる?
おう、もちろんだよ。逆に俺が管理されてるよ
俺のポケモンは俺が凍死しないように冷気を抑えてくれるんだよ
ん?これってジムリーダーとしてあれか?大丈夫か?

>907 ムーン サン 2016年発売決定!!
おめでとさん!俺も世代交代かね
なんか早かった気がするがまああれだよ、今度はどんなトレーナーやポケモンに会える楽しみだよ

>911 わざわざPP使わなくても普通に叩いたり蹴ったりって指示したらどうなる?
人間もポケモンも手札がなくなったら悪あがきするもんだよ

>913 最近ズゴーってなった出来事教えて
うーん、やっぱりあれだな。マンムーに乗って移動してたらいきなり白い着物の娘さんが現れてな
何故かはわからんが俺は寒気がしたんだよ
で、直後に雪崩が起きてマンムーと雪の下敷きになったことだな
まあ、マンムーは無事だったし他に怪我人もいなかったからよかったよ
俺はもう死んだと思ったけどさ
それよりあれ、あの娘さんはなんだったんだろうな?

>922 ポケモンって人間の言葉を理解してるの?
もちろんだよ。会話はできなくても心は通じ合うもんだ

>930 ウルップさんとのジム戦
覚えてくれてたなんてありがたいねぇ。俺もあれだ、頑張るから応援よろしくな
テレビ中継は尺の都合であれ、短縮とかされたらすまんね


ほいじゃ今日はあれだ、ここまでだ。また来るよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)