掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

389 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:07
待っていたらすみません、ゆっくり答えさせてください。

>>363さん
あ、あれ?ほ、本当ですね。ハッ!これってもしや。
リージョンフォーム‥‥。というのもないみたいですね。
いいえ、なりかけた可能性かもしれませんよ?
しかし使い手さんたちにとってはたいへんそうです。
タイプの相性など、地面の技が効果は抜群だ!に。
たしか耐久は低かったような、こまってるでしょうか。

>>364さん
おおっ!ついに、その日が訪れるということですか。
今までの質問で話題になることが何度かありましたよね。
楽しみにしてます?僕はとても気になってますよ。
旅を始めたころに見かけたというのは聞きましたけど。
それきりとかも、しかしそんなわけでもなかったと。
ええ、それを20周年記念を得て。すばらしいでしょう!

>>365さん
どうやら仲間が心配という理由があったみたいですね。
無理強いなんてダメです、尊重するのも大切ですよ。
これまでにもヌメルゴンやゲッゴウガの時がそうですし。
モクローの時も群れを見て考えたんでしょう?
結果的には、ついていくほうを選んでくれましたけど。
僕もホルビーに対して、だから気持ちわかります。

>>366さん
ぬしポケモンはデカグース!ですね。あっ、9話‥‥。
XYだと、ごまかしていたことがバレてしまい。
僕にとってはとても大事な、後に重要なできごとへ。
って、すみません。しまキング登場にそして試練。
サトシがZクリスタルを‥‥ノーマルZ!ゲットです!!

>>368さん
ええっ!?そんなあそびでは‥‥あっ、待ってください。
詳細は語らなくて結構ですから、言わないように。
(ううっ、おそらくこわい話な気がする、聞きたくない!)
な、なんでもありません。とにかく、そこまでです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)