掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

393 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:22
どうですか、もっと待たせると思ったでしょう?
この調子を維持したいですね、僕はそのつもりですよ。
しかし、さすがに毎日というのは無理なんですよね。
今回は3問だけになりますけど、答えさせてもらいます。

>>361さん
なるほど、あたらしい発明に取り入れてみましょうか。
フッフッフッ、どうやら僕の出番ということですね。

今こそ! サイエンス が未来を切り開くとき!!

そのような使い道にぴったりな、ナイスなアイテム。
名付けて、ぼうごチョッキ!‥‥えっ。ダメですか??
まともなネーミング?って、し、失礼ですよ!
ええ、いつもきちんとかんがえているんですから。
それであなたの要望とは、つまりこうでしょう。
攻撃技しか出せませんけど、防御が1.5倍になること。
すでに開発中ではないかと思っていましたが。
えっ。僕へ頼みに来たわけではなかったんですか!?

>>369さん
たしかに、同行して出会いそうと思ってました。
登場といえば、他のキャプテンもどうするんでしょうか。
あっ!もしイリマと友人ならおどろかれます?
ふふっ、どうでしょうね。聞かれてもヒミツですよ。
個人的には、マーレインさんも気になりますけど。

>>370さん
おそらく格闘タイプ技を習得していないからかと。
いやがらせがしたいのではなく、張り合いたいのでは?
初対決の時に力量をはかった可能性。そして、期待。
たいへん興味深く、対決する日がたのしみなのでしょう。
とはいえ介入になるので詫びかもしれません。
きっとそうだと思いました。彼はふしぎな人ですから。
僕は、あたらしい発見がたくさんありましたし。
夢へ前進、バトルだけで同行したのではありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)