掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

398 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2017/04/30(Sun) 11:27
おまっとさんどす。今回は一気にぎょーさん答えるさかい宜しゅう。
良かったわぁ、シトロンはんとユリーカはんも元気にしてはるみたいやね。


>>349
いくらなんでも決めつけるの早すぎとちゃうの、そないにすぐわかるもんなん?
今やったら大分時間経っとるさかい、まだそうでもあらへんやろね…。
ところでアブリー達の評価はどないどす。それとアシマリを選んではる人は多い?
堪忍な。うち、個人的にヤトウモリ苦手なんよ。思い込みかもしれへんけども。
特性がクチートやクレッフィもアカンやろ。危険な相手やわ。


>>350
まあ!そないに思うとったん?
確かテレポートを覚えるんとちゃうの。
そや、iloveコイキング。知ってはるやろか、歌もあるみたいやわ。
折角の作曲やろ?無駄とちゃうけど可哀想やさかい。
ほんでも進化が遅いちゅうのもあって、わからへん事もあらへんけども…。

「たよりなくて なさけない とても有名 弱すぎて」


>>351
それホンマに?どないやろね。
うちはちゃうと思っとるんやけどなぁ。
ところで、そない言えるちゅう事はやっぱり両方挑戦した、で合っとる?
凄いわ、ほんなら何やお礼せなあきまへんな。うちは嬉しいさかい。
何がええやろ。あら、遠慮してはるね。ええの、そこは受け取ってや。


>>352
時間が経つのはあっという間ちゅう事は知っとるんやけど、ホンマに早いわ。
ほんで352はんは1週間でどこまで進んではったんどす?
今は流石に殿堂入りしとるよね、どのくらいでそないなりはりました?


>>353
あらまあ、まさかその間違えを再び見れるなんて思わへんかったわぁ。
そないに昔とちゃう気ぃするんやけど、何やろね、懐かしい思うてしもた。
ケロマツをそないな呼び方してはる人がぎょーさん居たんやろ?
うちも聞いた事あるわ、ほんでも間違えたちゅうのはないなぁ。


>>354
そやね、ホンマに凄かったわぁ。
強いとちゃいます、試してみよう思った気持ち。そや思わへんの?
勿論そない言うたちゅう事は、どないなるかも知ってはるんやろね。
うちは予想とちゃうかって、まさかこないや思わへんかった。


>>355
そやね。後な、うちはムーンフォースを覚えへんのも気にしてしもた。
ほんでやっぱり電気タイプ寄りな気ぃするわ。そやけど出番は優遇されとる。
他の守り神様の方が強いちゅう不遇の噂もあるやろ、どないなんやろね?
あら。あげ足し取り堪忍やけど、シトロンはん間違ってはる。
デデンネは他に甘えるも覚えるさかい、唯一の技ちゅう事やあらへん。
ほんでも、攻撃技やったら合っとるさかいええよ、確かにその通りやわ。


>>356
クノエジムは受け付けに伝えておくれやす、ルール説明に加えるさかい。
ちゃんと言うとる方がええよ、きっと後で為になる、気ぃつけてな。
試合中の変更はバトルの様子次第で認めたりするかもしれへん。
ちなみに、サトシはんもタチワキジムでモモンの実を使っとるんやろ?
気紛れで貰ったちゅう事やったけど、こないして許可あるんや。


>>357
まあ!フェアリータイプの技なんやね。そやけど、使い時が難しそうやわ。
新技やって期待し過ぎてしもた。よう見たら、カプのみちゅう…。
何や残念どす。そやけど専用技があると伝説な気ぃするさかい、ええね。


>>358{シトロン}
お帰りやす。ええよ、こないして大丈夫やったんやさかい、改めて宜しゅう。
ホンマ嬉しいわ。うちも終わらせへんつもりで協力したい思っとる。
そやね、367はんを不安にさせてしもたさかい、気ぃつけなあきまへんな。
シトロンはんもおき張りやす。そやけど一人だけとちゃうよ、うちも気張る。
うん、気軽に来れる様にしたいちゅう願い、うちも協力しましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)