掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

40 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/04/07(Thu) 23:03
あーっ、ユリーカ(>>39)! 来てくれたんだ!
今日はお疲れさまね、フフ… ユリーカってホントお兄ちゃんが好きなんだよねー。
返事は続きからね うん、頑張って追いついて来てね!


>>36
通常っていうと、その辺にいるトレーナーが持つってコトよね
さすがにソレはないんじゃないかしら…。
カイオーガとかルギアっていうと、身体のサイズもかなりのモノだし
そこら中で簡単に呼び出されてバトルできとないと思う…。
もちろんミュウツーだって、私には見たコトもないような伝説のポケモンなんだし。

…まぁ、そのタクトさん?って人はイロイロと特別だったのよ。


>>37
そうね! 今回から時間が変わっちゃうけど、みんなは間違えずに見れたかな
たった5分といっても、貴重なシーンとかもあるかも知れないから、見逃さないでね!

アニポケ?
…ああ、私達の旅のコトをあなた達は”アニメ版”と呼んでいるのね。
それでカルムの旅した内容は”ゲーム版”っていうのよね
ってコトはゲーポケっていうの? ちょっと違うかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)