掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

409 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/05/07(Sun) 23:49
<シトロン>
前回とっさとはいえ、ビミョーにまちがえていました。
「発音の問題。×ヴィアンイシ→○ビヤンイシ」
完全にミスともいえませんけど、よくないでしょう。
<ユリーカ>
もう、おにいちゃん。ちゃんときをつけないと。
ダメなんだから、ななしさんもあきれてるんじゃないの?

>>374>>398〈マーシュさん〉
<ユリーカ>
ただいま!えへへ、たくさんたすけてくれてありがとう。
マーシュさんのこともっとだいすきになった!
あたしもだよ。マーシュさん、ユリーカもよろしくね。
367さんのふあん?そうだった!きをつけるよ。
<シトロン>
はい、僕も嬉しいです。今後もよろしくおねがいします。
むしろこちらこそ、ぜひ頼みたいほどです。
あと揚げ足とりについてですが、逆に感謝します。
そうなんですよ、しまった!と思いましたから。
ところで、ゲンガーのボディ系で共通に納得しました。
そんな仮説もあるとは、僕もまだまだですね。

>>375さん
<シトロン>
ええっ!?そんな、何が不満だと言うんですか!
進化したからですか?でもカワイイところもありますよ。
見た目で判断は‥‥ハリボーグ。い、いえ。
ブサカワイイ、と梶さんも言っていたそうですから。
僕のハリマロンは食べすぎなどの心配があって。
それに、電気タイプではない不安な要素がありますし。
大きくなったらレントラーに止めてもらわないと。

>>376さん
<ユリーカ>
きたない。ちゃんとキレイにしないとダメだよ!
ユリーカはトレーナーじゃないけど、きをつけてるもん。
おにいちゃんのポケモンをおせわしてるのよ。
そのボールにはいりたいって、いないんじゃないの。

>>977さん
<シトロン>
この新聞に載っているこれなら僕も読みました。
「スクープ!謎の穴出現!!」なんて記事があります。
最大幅90cmの穴を2ヶ所、開いていたらしく。
発見者は釣りアニキさん、つりぼり経営者の27才、と。 
原因究明のため調査を開始とのことですけど。
パパとも話していたんです、進展したんでしょうか?

>>378さん
<ユリーカ>
そうなんだ?よーし、ユリーカもためしてみよっと。
おにいちゃんデデンネしらべて!ホントだ、スゴーイ!!
まだとちゅう?かんせいしないかな、がんばれ!
あたし、おうえんする。たくさんしってほしいもんね。

>>379さん
<ユリーカ>
あたしもククイはかせのポケモンだっておもってたの。
うん、そう、おにいちゃんもおどろいたんだよね。
サトシとピカチュウとさいしょからなかよかったでしょ。
だからゲットはそんなにふしぎじゃないかな。
あーあ、サトシいいな、ユリーカもおせわしたーい!

>>380さん
<ユリーカ>
おめでとう!ユリーカはまだトレーナーじゃないけど。
そんなのかんけいない、いわってもいいはずよ。
あたしもポケモンがダイスキってきもち、まけない。
すごいトレーナーになるってゆめもあるんだから!

>>381さん
<シトロン>
おおっ!ほ、ほしいです。ゲットしたいです!!
色ちがいじゃなくても、僕は会ってみたいんですよね。
配信って?ということは、これゲームの話‥‥。
すみません、かんちがいしてしまいました。なんて。
いえいえ、わかってますよ。今の冗談ですからね。
それ言い出したら他にもいたりと、きりがありませんし。
ふむ、すばやさを感じられる技でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)