掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

52 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/04/10(Sun) 23:28
>>48
そうみたいね
敵役のロケット団とかがよく悪タイプのポケモンを使ってくるから
それに弱いエスパータイプはゲットしないようにしてるのかしら…?
だけどまだ手持ちは5体だから、これからゲットするかも知れないわ
カルムみたいにニャオニクスをゲットしてくれたら可愛くて嬉しいなー。

バリヤード? …ああ、サトシの実家にいるの?
きっとサトシのママのポケモンなんじゃないのかな、私のママのサイホーンみたいにね。


>>49-50
そうねー エスパー枠としてエーフィもいいかも知れないわね!
あと、草タイプがいないからリーフィアとかもどうかしら?
これから私達が行くと思う迷いの森には、不思議な岩があって
そこの周辺にイーブイを連れていくとリーフィアに進化するコトがあるって、ガイドに載っていたの。
もしそういう場所に行けるのなら、その進化の主運管が見られたらとても素敵だなって思うもの!

レッドというと、あのレジェンドと呼ばれてるトレーナーの人…?
たしかにエーフィも持ってるみたいだけど
それだけ凄い人なら他のどんなポケモンでも持っててもおかしくなさそうだわ…。

ああ、シゲルっていうのはオーキド博士のお孫さんで、サトシのお友達よね。
そうね、ブラッキーを持っているのなら対になって良さそうだけど
それだとサトシは絶対にシゲルに頭が上がらなくなりそうね……?



それじゃ、これで返事お終いね
みんなもポケモンゲットだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)