掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

566 名前:イリマ ◆SEEtlivo 投稿日:2017/11/25(Sat) 16:06
アローラ!イリマです。おや?誰か来ていますね。

>>561〈ハルカさん〉
こんにちは。そのとおりです、アローラ地方のあいさつ。
アローラ!はじめまして、僕はイリマです。
ただ今シトロンくんとユリーカちゃんの代理で返答中。
なんと、まさに募集へ向かっているところでした。
グッドタイミング!ようこそ、もちろん歓迎します。
さっそく連絡をして、すこし待ってくださいね。

ええ、シトロンくんもユリーカちゃんも喜びましたよ!
ですからぜひ、これからよろしくおねがいします。
ハルカさんですね。みんなとたくさん楽しみましょう。

>>495さん
なんということでしょう!伝説ポケモン、幻ポケモン。
まさか、グリーンフラッシュまでも見たなんて‥‥。
サトシくん、本当にとても強運の持ち主かもしれません。

>>496さん
ちょっとズルいですよ。僕たちは非公開にしなさいと。
でも、皆さんの予想を聞くのもわるくなさそうです。
何日だと思いますか?よかったら考えてみてくださいね。

>>497さん
そういえば、セレナさんが聞かれていたそうですね。
まだあそんでいるといいんですが、どうでしょう。
ところで、もちろん皆さんはプレイしてみたんですか?

>>500さん
おみごとです!キリ番おめでとうございます。
というわけで、僕も何かをさしあげようと思いました。
イリマからはピカピカにみがいたきんのたま‥‥。
いりません?そうですか。もちろんざんねんですよ。
しかし押しつけはいけませんので代えましょう。
やっぱりここは、かわらずの石を。もらってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)