掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

574 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2017/12/04(Mon) 23:05
あらあらまあまあ、えらいこっちゃ!こないに遅うなってしもて。
ホンマお久しぶりやわ。名無しはん達は元気にしてはります?
あきまへんな、えらいぎょーさん。堪忍やけど、レス蹴りさせておくれやす。

>>417 
まあ!イベルタル派なんやね。当然うちは、ゼルネアス派どす。
そないな話とちゃう?堪忍。ほんならポケットモンスターYを遊んでおくれやす。
もしかして、サンムーンでゲットする方法ちゅう意味で言いはったん?


>>418
うん、居るよ。うちはな…アブリー!ホンマえらい欲しいさかい気になるわぁ。
どない?かいらしい思わへん?次点でププリン、チュリネもええな〜思う。
アブリーは元々の黄色も好きやけど、色違いやったら桃色なんよ。
マツリカはんの手持ちの子も流石に色違いは居らへんのやね。


>>419
うん、そやね。ほんでついに登場しとったみたいやわぁ。
持っとるみたいやね。見せびらかして困る事になるかもしれへんのとちゃう?
珍しいもん、隠さなアカンと思う。そやのに噂になってしもて大変やろ。
と言う前にホンマやったわ。グラジオはん、ええ判断な気ぃする。


>>421
あらま。しんどい?そこは…元気でチュウ!とちゃいますの。
確か、ピカチュウと遊ぶゲームでな、そないなタイトルがあった気ぃする。
何や指示を出してな、物を集めてもろたり、食べさせたりするらしいわ。
釣りしとったら、引っ張れとか応援したら気張ってくれるんやろ?


>>422
まあ!凄い、凄いわぁ!ええねぇ、うちの子達も負けてられへんね。
ほんでもそない言うても、これは張り合う所がちゃいますな。
何を言うとるかわかるんやけど、喋ってるちゅう訳やあらへんみたいなんよ。
あんな、ポケモンと話したい気持ちはあるんや、そやけどちょっとちゃう。
うちがポケモンの言葉を使いたいんよ、うちが理解したいさかい。


>>423、472-473
あらあら、えらい気合い入ってはりますなぁ。ほな、聞かせておくれやす。
おもろいね、それええやないの。その効果、うちも欲しい思うた。
そやね、ちゃうちゅうのは…ワッフルもがんやくも微妙な気ぃするよ?
えっとな、フーズやろ。ほんなら、ポケアラレがええと思うんや。どない?


>>430
まあ!かいらしいプクリン。うちは応援しとるさかい、お気張りやす。
所で何を目的にした旅をしてはるんどす?悪さしとるのを止める勇者はん?
母親探し、特効薬を見つけ出す、そないな色々と事情があるんとちゃいますの?
仲間も出来たらええね、ぎょーさん出会って、成長してや。


>>467>>477>>496
おめでとうさんどす。


>>438
うん、勿論やね。ほんでも非科学的や思われてもしゃーない。
そやけど、ポケモンの技もある意味やね。存在を否定になるんとちゃいます?
シトロンはんが否定しはったけど、そないな意味はあらへん反応に見えたわ。
うちは信じとるよ。ええやろ?うちも使えたらええなって思うもん。


>>443
うーん?堪忍な、全く思い付かへん。ほんで、答えはどの子やったの?
あ、クレッフィ?鍵が大好き、外に出てドアの鍵を閉めてくれるちゅう話やね?
そないな意味やったんや。あらま、ちゃうの?わからへん。


>>445
ホンマ良かったわ!よく頑張りはった、諦めへんかったもん。えらかったな。
その時の気持ちをずっと大切にしてくれやす。忘れたらアカン思い出や。
この調子でもっと触れるようになったらええね。そやけど無理はあきまへん。
そないな無理はしーひんでええさかい。焦らずゆっくりた、きっと平気になれる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)