掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

592 名前:イリマ ◆SEEtlivo 投稿日:2017/12/20(Wed) 23:36
アローラ!イリマです!おまたせしましたね。
いつもながら、しかし予定より大幅に遅れてしまうとは。
コホンッ、今回は一部優先させてもらいますよ。

>>501さん
不満な人もいたなんて、かっこよさがあるのに??
ああ、なるほど。かわいさがたりないってわけでしたか。
かっこよさよりもかわいいをもとめられると。
そうですね、進化後も愛想はのこったままのようす。
たしかに一安心というんでしょう、どうなるやら。
まだニャビーやモクローも、気になるところですよね。

>>503さんと>>506さん
僕もなんとなく耐久よりな気がしていましたけど。
どうやら中間みたいですよね、産廃でもないでしょう。
予想とおりにならず、いえ、予想的中でしたか?

>>507さん
そのように発表していましたけど、どうなんでしょう。
変更した部分もあるんですよ、すこしちがいますね。
僕もセリフがちがったりしていますが、気づきましたか?
あと、カロス地方以外も行ったことの話など。
これはますます、きっと質雑に活かせるでしょう。

>>509さん
ざんねんながら、ですね。どうやらちがうみたいです。
そうじゃないですよ、なんかどちらかと言うと‥‥。
ORASを思い出しません?さらに増加のわけですから。
数年後というわけでもなく、別の展開ですし。

>>565さん
<ユリーカ>
えっ!ハルカさんって、おねえさんなの!?
よーし。じゃあ、シルブプレするしかないでしょ!
<シトロン>
やめなさい!しなくていいから!!まったくもう‥‥。
ユリーカはすぐこんなことを言い出すんですよ。
<ユリーカ>
なんでよー、しっかりしたおよめさんになってもら‥‥。
お兄ちゃんより年下?なーんだ、ざんねん。
<シトロン>
ちいさな親切、大きなお世話!たとえ年上でもダメです。

>>568〈ハルカさん〉
<イリマ>
ええ、ぜひ会ってあげてください。よろこびます。
とくにユリーカちゃんがたのしみにしているらしくて。
来ましたか。金髪の、あの子たちがそうですよ。
<ユリーカ>
ハルカさん?もう聞いてると思うけど、紹介するね。
あたし、ユリーカ!この子はデデンネっていうの。
それからこっちがお兄ちゃんだよ。なかよくしようね!
<シトロン>
はじめまして、ハルカさん。僕はシトロンです。
ようこそ、歓迎しますよ。よろしくおねがいします。
すこしと言わず、いつでも!無理をしない程度に。
あせらなくても大丈夫、僕たちが協力させてもらいます。
<イリマ>
あいさつができてよかった。では、お話しましょう。
ええ、そのとおり!すばらしい場所だと思っています!
独特な?ああ、リージョンフォームといいます。
アローラの地形こその姿、たしかにおもしろい現象です。

>>574〈マーシュさん〉
<イリマ>
アローラ!はじめまして。マーシュさんですか?
あっ、失礼。僕はイリマです。よろしくおねがいします。
シトロンくんの誘われ来てみたんですけど‥‥。
すごくいいですよね、たのしくステキなところです。
<シトロン>
マーシュさん!おひさしぶりですね、お元気でしたか?
ふふっ、名無しさんはあいかわらずステキなままで。
僕もおそいながら、楽しませてもらっているんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)