掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

610 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2018/01/02(Tue) 13:36
>>603
ううん、むしろポケモンGOしかやってない人がこのスレに興味を持って見てくれてたなんて逆に嬉しいかも!
ごめんなさい、私はポケモンGOは初期に少しだけやった程度だし、バトルもレートとか参加できない程度だけど…
そうね。カイオーガは公式戦では使用を禁止されてるくらい強い伝説のポケモンよ

それにしても、そっちにはもう第3世代のグラードンまで登場していたのね
そのペースなら来年くらいには第7世代まで追いついちゃいそう…!
水タイプが優遇されているのならラグラージも気になるかも
でも伝説ポケモンだけが優遇されてるって事じゃないのなら、少し安心したわ
だって皆が伝説しか使わなくなったら、それはそれで味気なさそうだもん

>>605
あけましておめでとう!ご挨拶に来てくれてどうもありがとう!
一日遅れちゃったけど、今日は晴れ着を着て来た方が良かったかしら

私はまだここに来て間もないけど、ここの場所ってもう1年以上ずっと前から続いているのよね
一人の人だけじゃなくて、名無しさんも含めて何人もの人が来たりいなくなったり、戻ってきたり
その皆の想いが積み重なって続いていくとっても素敵な場所
この道が途切れないように、私も協力させてね!今年もよろしくね!

>>607
相手の会社っていうと、ライバル会社とか?
まったくもう…夜露死苦だなんて言葉使うのスカル団くらいかと思ってたわ
送ってしまったんならもう手遅れでしょ、素直に謝るしかないんじゃない?
それが嫌なら年賀状を書く前まで時間を戻して、あらためて書き直す…とか
ええ、みんな信じないでしょうけど、この世にはタイムスリップができる時もあるのよ
でもどうやったらできるのかが私には分からなくて…
なんでもそういう能力を持った伝説のポケモンもいるらしいけど…

もっとも
そんな凄いポケモンの力を借りれるなら、そんなしょうもない事に使いたくないかも

>>608
あなた達の世界でも売られてるみたいね
でも捕獲もできないただのボールのレプリカなのよね、定価は800円位?

こっちでのマスターボールは値段なんてとても付けられるモノじゃないわ
価値でいうなら…そうね、宝くじの一等の景品がマスターボールになるくらいだったり
一人のトレーナーが旅立ってバッジを全て集めてリーグのチャンピオンになるまでの道程で
手に入れられるマスターボールの数がようやく1個くらい…、その位の価値があるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)