掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

636 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2018/01/23(Tue) 22:14
意見ありがとうございます!ぜひ導入させてくださいね。

>>633さん
そうですね、騒動を経験したことがあるためなおさら。
たしかに一理あると納得部分のほうが多いです。
ただ、過去にクロストークでたすけられた事実もあり。
しつこい嫌がらせをネタにしてくれたんですよ。
抵抗やある程度は許すのはその考えもありました。
あらためて当時とはちがい、慣れていますし。
「基本的にクロストークは禁止」ということにします!
例外といえば、今後進行して気づかずに誤解する。
その時にルール違反だと一度注意するのは例外でしょう。
AさんにBさんが話しかけ二人がケンカした。
それをCさんが注意!でもAさんとBさんはつづける。
荒らしの相手をした人も荒らし、Cさんはだまる。
この場合、削除依頼にはCさんもまきこみますけど‥‥。
仮に通報するとしたら、除外したいですね。
ようするに、僕の判断基準はケンカがダメ!ということ。
うーん。結論は、提案を賛成。禁止が前提に。
マーシュさんたちもきっと同意してくれるでしょう!

>>635さん
騒動になるのはクロストーク以外にもあるんですよ。
あなたのような意見を聞くことこそ、大事です。
名無しさんの不満、すべてを叶えることはムリでしょう。
ですが、きちんと聞いて僕の意思をつたえる。
ありがとうございます、今後もおしえてくださいね!
あなたも参加者の1人ですから、参考にしたい。
今回募集していたので、答えてくださって感謝します!
ちなみに、じつは僕も不快だったという本音。
しかし個人的なので‥‥ええ、ぜひそうさせてください。


すみません、先にこれだけお知らせさせてもらいました。
やっぱりたのしい話もたくさんしたいですよね!
はい、なるべく早く来て、答えていきましましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)