掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

670 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2018/04/01(Sun) 11:39
<シトロン>
とつぜんですが、スレストを頼もうと決めました。
非常に残念なことに、僕は去らなくてはいけないのです。
もちろん、イリマも来られないでしょうから。

>>652さん
<イリマ>
アローラ!はい、イリマです。再度返答まいります。
おひさしぶりですね、皆さんもお元気でしたか?
ええ、ついに僕にも出番、活躍させていただけましたよ。
なかなか都合が合わなくて、会えないまま‥‥。
先に言おうと思っていても間に合わず、非常に残念。
<シトロン>
今度はマーレインさんの登場するとかありますね。
友人なのに結婚式へ来ないのは何故?と言われれば仕事。
そういえば、Zロトムパワーがまだありません。
僕も開発者の一人、という説を覚えているでしょうか。
<イリマ>
知り合いである、という願望があったみたいですよ。
<シトロン>
ううっ、そうですけど。で、でも!共同開発なのは事実。
その予定日、さらに急だったのもあります。
僕はジムリーダーだったりしますし、都合がわるく。
マーレインさんもドタキャンができないでしょう。
<イリマ>
開発者にジムリーダーの話で微妙にシトロンくん疑惑。
マーマネくんとマーレインさんとの会話に登場。
サトシくんは丁度いなかったので、気づかずという。
カロス地方を知る人へサービスになるでしょうか?

>>649さん
<シトロン>
た、たしかに。でもちゃんと、覚えて‥‥ますし‥‥。
<イリマ>
ウソはいけませんね、シトロンくん。わすれたのでは?
<シトロン>
うぐっ!じ、じつは‥‥はい。そのとおりでございます。
記憶力のいいはずが、取り柄ともいえますのに。
すみません!し、しかし、あきらめたりもしません!!
<イリマ>
呼ばれないのでふしぎに思えば、何をしているのやら。
<シトロン>
あっ。ちなみに、スレストの話も‥‥ウソです☆
ポアソンダブリル!ということで、ひさびさですよね。
<イリマ>
ああ、以前は行事ネタしていたんでしたよね?
何となく思い出したんですけど、ウソです、と言えば。
スイレンさんのことで、どうやらシトロンくん‥‥。
<シトロン>
わあああっ!?ちがいますから!い、いいえ、何も。
い、今さらですし。そ、そもそも、過去ですけど。

>>653さん
<イリマ>
エイプリルフールというにはまだ早すぎですよ。
と言うつもりが、返答のタイミング的にはグッドですね。
しかし、もしそうだとしたらおもしろいのに。
<シトロン>
あははっ、さすがにだまされません。信じるなど‥‥。
いえ、真に受けました。それすごいことでしょう?
ざんねん、と言ってもいいんですかね。喜ばれそうでは。
くやしい気持ちも多少、でもこういうの好きかもです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)