掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

76 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2016/04/18(Mon) 23:22
>>40〈セレナ〉
そうするよ!がんばってこたえていくからね。
う、うん。やっぱり、お兄ちゃんでよかったかな。(////)
あっ!そういえば、セレナもおつかれさま。
どうだったの?なにって、サトシのかわりだよ。[ニヤリ]

>>760さん
【ポケモン同士で会話成立】
ホントだ!すごーい!!でもそれだけじゃないの。
ユリーカたちのことばもわかってるみたい。
わざとかちゃんときいてくれるでしょ、かしこいよね!

>>784さん
【にらめつける!】
わあ、セレナがモコモコだ!かたくなるなんだね。
お兄ちゃんは、コットンガードみたいって言ってたよ。
ちなみに、ユリーカはお兄ちゃんのうしろに。
でもこういうの、みがわりになっちゃうのかな‥‥。

>>785さん
【折れた○○○!】
そこは‥‥思い入れ!ってどう?思い出、とか。
やくそくがつまってるものがこわれちゃったんだから。
そうでしょ、こんなかんじであってるよね。

>>788さん
【いじわる秘密基地】
イヤなきもちになるところをつくった人もいるなんて。
ちょーさいあく!だったんでしょ、それはヒドイよ。
ねえ、どんなかんじなの?通せんぼで入らせない、とか。
でられなくなった!ってこととかもあった?

>>806さん
【この店のポケモンパン独占】
なんでよ!ちょっとくらい他の人のためにのこして!!
でも、そんなにポケモンが大スキにもなるよね。
ユリーカも、シールがほしいな。ちょうだい!ダメ?

ねえねえ、セレナ。ほかの店、ちかくにあるかな。
どう?やっぱりおねがいきいてもらえそうにないもん。

>>644さん、>>809さん
【しねしね光線】
<ユリーカ>
とんだけ答えてほしいのよ!クイズジムの話でしょ。
ほら、お兄ちゃん。また来たよ、このネタ。
<シトロン>
サトシの故郷、カントー地方のグレンジムのことですね。
たしかにミアレジムもクイズは出しますけど。
その選択は出ません。しかしセキュリティのことで。
チャレンジャーに電撃をあびせてしまったあれですが。
ある意味、ぴったりな名前のような気がします。
<ユリーカ>
あれね、シトロイドやジムのエントランスとかの‥‥。
って、ええー!?さすがにそれはイヤだよー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)