掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

774 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/01/16(Wed) 19:22
今回は順番を変え、3名さんを優先させてもらいますよ。

>>768 ミサトさん
はじめまして。はい、きちんと挨拶が出来ていますよ。
ええ、僕がミアレシティのジムリーダーです。
カロス地方の中心部にある都市、いつかお越しください。
プリズムタワーの内装がミアレジムになってます。

代わりにアローラ地方はキャプテンがいるでしょう?
彼らが似ている立場の存在、と僕は思います。
あっ、緊張してます?僕がいますから安心してください。

でもケガをしてませんか?それが気になりますね。
ムリに聞くつもりはないですけど、無茶はしないように。
笑いませんよ。僕も黒こげになったりします。

あっ。そうそう、早速お伝えしたいことがあるんでした!
日数のペース配分について気にしてませんか?
あなたの好きなタイミングで問題はありませんから。
参加者が増えてから考え直すというところです。
来れる時に返答してもらったほうが嬉しいんですよね。
他に‥‥>>1のチャットで伝えるかもです。

>>773
僕も以前なら同意するところですけど、今は否定します。
ヒヨクジムやクノエジムのジム戦を見た後では。
草タイプ相手に、水タイプのゲコガシラで挑んだり。
フェアリータイプへ格闘を持つルチャブルですよ。
しかも勝ちました。だから相性での判断はできませんね。

もしもの選択肢なら、キングラーじゃないですか?
アローラ以外ではカントーのポケモンで挑むでしょう。

>>771
ええ、こんばんワニノコ!又は、こんばんハハコモリ!
ぷふっ、あははは!どうです、切り返しました。
また僕を笑わせに来てくれたんですか?うれしいですよ。
飽きさせないタイミングで度々来てくれますよね。
はたして再登場までには慣れる、間に合うでしょうか。
顔芸の真似?やっぱり僕もそれはできません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)