掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

811 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/01/29(Tue) 00:46
せっかく新人さんが参加してくれたんですから!
そうですね。けっこう浮かれてしまってるんですよ。

>>776〈ミサトさん〉
そして広いですよ。迷子になる人も続出したりと。
ええ、紹介している写真もたくさんありますね。

カロスリーグに挑戦する際は、ぜひ挑戦してください。
名物でもあって、見物するのもありかもです。

そうでしょう?特に挑戦者を待ってたりしますから。
ちなみに、イリマならゲストで呼んでみたことも。

そんなことないですよ、勝手に心配してしまって!
よくあります。僕のは失敗からの大爆発なんですが‥‥。
ジムリーダーであり、発明家でもあるんです!

ポケモンとのコミュニケーション?あなたもでしたか。
ククイ博士も技を受けとめるらしいんですよね。
アローラ地方の人たちにはよくあることだったりします?

いいえ、頼ってもらえないとかなしいですよ?
カッコわるくなる、僕だってジムリーダーですからね。
その意気です!ええ、いっしょにがんばりましょう!

>>724
アローラ地方で開催する、ロイヤルドームでしたっけ?
彼が、開設以来20連勝中のチャンピオン!?
まさかここへも来てくれるとは、会えておどろきですよ!
サインを‥‥はっ!いいえ、そんなのダメです。
ええ、ちゃんと並んでもらいます。ズルイでしょう。

>>727
あっ!すみません。そんなに疲れた顔をしてましたか?
でも、皆さんと話すと元気をもらえますから。
待たせてばかりですけど、これからも来てください。

>>729
すごく似合うと思いますよね!意外な感じがしません。
アローラ地方代表ならしっくりくるでしょう?
ロイヤルドームのバトルを見たら、なおさらですよ。

>>730
ええっ!?こっちは意外でした!大丈夫ですかね。
なんとなく、こわがったりするイメージがありません?
泣いちゃいそうで、心配になってしまうんですけど。

>>732
そ、そうですか。そこまで気にするほどでもないような。
反応が、勝手に盛り上がってると思いました。
なぜでしょう、余計可哀想な感じになってますよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)