掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

817 名前:ミサト(エリートトレーナー) ◆2ho2wKVY 投稿日:2019/01/31(Thu) 02:37
>>807
たまごっちってなに……?

へー……その小さなたまごの中にイーブイがいて、いつでも遊んだりできるよってことなのねー…

それに育て方次第でイーブイは進化する、と…ご飯のあげかたやコミュニケーションが鍵になっていくってことなんだー

ふーん、なるほどねー……

……それ、普通にイーブイを育てるのとなにが違うのかしら?(真顔)

え、あれ!?なんか怒らせちゃった!?ご、ごめんなさい!!え、ええと、ええと……

い、いつでもどこでもイーブイと一緒にいられるイーブイたまごっち!!楽しいし、かわいいイーブイがいつでもあなたの側に!みんな買ってね!!

…こ、これで許してくれるかな…??

>>808-809
ねー、ついに進化したね!

クワガノンってカッコいいし、オシャマリもちょっと大きくなってかわいくて、本当おめでとうだよー!

懐かしいなあ、わたしのムウマージやバイバニラが進化した時も二人みたいに喜んでたっけ…ムウマージにやみのいしを使った時のドキドキ感は今でも覚えてるよー

…やみのいしで思い出したけど、結局むしのいしってなんだったんだろうか…?かたいいしみたいなアイテムだったとか……?

ま、いっか!

そしてあのデンヂムシレースの子たち、再登場できてよかったねー……わたしはまだ登場すらしていないけどね…(そもそも多分登場なんてあり得ないしー?)

さてさて、次回はどうなるのかなー?楽しみ楽しみ!

>>810
あー、あのピカチュウってなんだかちょっと変だよね!

サトシ君のピカチュウのイメージが強すぎるからか、どうしても違和感が…いや、あれはあれでかわいいんだけど、なんというかかわいさのベクトルが違うというか…

ま、まぁなんにせよ、映画が始まる前から続編が作られてるなんてすごいよね…やっぱりピカチュウの人気はすごいってことなのかな?

……わたしのムウマージもなんか探偵っぽい雰囲気あるし、名探偵ムウマージみたいなのやらないかなー?そしたらわたし探偵助手あたりになれるし…ないか

………ねーねームウマージー!ちょっとバトルじゃなくて探偵の特訓でも……

ミョミョミョミョミョミョ〜ン!!

\今回2回目ぇええええっ!!/

>>811 シトロン君
そ、そうだよねー…アローラってあそこまで大きな町ってないから、わたしなんか絶対迷っちゃいそう…あはは…(フラフラ)

カロスリーグに挑戦かぁ…そうなるとシトロン君ともバトルすることになるのかな…よし、負けないからねー!わたしのムウマージの技は強力よ!すでに実証してるけど!!

…え、イリマさんここに来たことあるの!?ま、まさかわたし以外のアローラトレーナーが来てたなんて…えー、なんかアローラ代表とか思ってたのが恥ずかしいわ……いや、わたしが勝手に言ってただけだから、シトロン君は気にしないでね

ポケモントレーナーで発明者…す、すごい…わたしなんかポケモントレーナーだけで精一杯なのに…ていうかむしろたまに手に余ってるのに…

あ、うん、だからこうやってコミュニケーション(攻撃)してるんだけど……そういえばククイ博士もそうだった…アローラトレーナーってそうなるものなのかも…えぇ…なんか、嫌だなぁ…

あはは、そうだよね!シトロン君はジムリーダーなんだし、…わたしよりしっかりしてそうだし(ボソッ)、これからもいろいろ頼らせてもらうよ!

フフフ、頑張る男の子はカッコいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)