掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

82 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/04/20(Wed) 23:51
>>73
そうなの… カルムはちょっと難しい病気みたいで
どんな薬を飲んでも、なかなか治らないのよ…。
サトシなら薬一発であっという間に治っちゃうんだけどねー
カルムはサトシみたいには行かないわね。

でも、そうやって心配してくれてる名無しさんがいれば
治るのも早くなる気がするわ!どうもありがとうね!

>>74
…って、もう決めちゃってるんだ…!?

だって、新作はまだまだ新種ポケモンが10種類以上っていうのとピカチュウが出るっていうだけで
まだまだ他の情報が全然ないじゃない。(>>29さんの情報より)
サンとムーンのそれぞれの特典や限定ポケモンが何なのか
そういうのを、まだ知らないうちから決めちゃったら、後で後悔するコトにならない?
ううん、いいのよ
あなたの意志がそんなに固いのなら止めはしないわ
自分の信念を貫き通すっていうのは、とても大切だものね。

>>75
サトシのピカチュウの技って、電光石火とか10万ボルトとかよね
それと、話の流れ的にカウンターシールド(>>64)のコトを言いたいのかな。
たしかに攻防一体を可能にする強力な技だもの
なかなか破られなさそうだわ…。
それに、ロケット団ソーナンスの無傷で反射できる技があれば
とんでもないコトになりそうね!

ただ、気がかりなのはドーブルの種族値の低さよね
ソーナンスの打たれ強さとか、サトシピカチュウ並みに鍛えられてるポケモンだからこその活躍っぽいし
技だけ同じモノを使っても、たいした威力にはならないかも…。

>>76 ユリーカ
ああ、サトシの代わりね… ど、どうだったって…?
ええと… いや、どうだったも何も、あれはサトシのためにやったコトだからね?

あのね、ユリーカ…?
ジミーはとってもマイペースな人で、こっちの話なんか全然聞いてくれなくって
サトシを出さないと凄く騒ぎそうだったし、そうなったらサトシの病気が悪化しちゃうでしょ?
だから私がサトシの代わりとして出て行ったの。
負けたらサトシに悪いし、夢中でバトルを頑張ったわ!
ピカチュウもいっぱい協力してくれて、うまく戦えたんじゃないかって思ってる。

…そういうコトだからね
別に私の趣味だとか…、そ、そんなんじゃ…決してないから…ね?
あの、そのヘンな微笑みを浮かべて顔を覗き込むのやめてね…。

>(ねえねえ、セレナ。ほかの店、ちかくにあるかな。)

そうねぇ、ガイドで検索してみたら何件かあるみたいよ。
一緒に買いに行く?
せっかくだからみんなの分と、806さんの分も買ってきてあげましょ
だって買い占めるぐらいポケモンパンが大好きな人なんだもんね。

>>77
それってサトシのコトよね、スーパーマサラ人なんて呼ばれてるのサトシくらいだもんね
そ…、そうね!! 私が一番、サトシの身近でよーく見てるもの
サトシのコトなら私に聞いてよね! …って、あれ、ストーカーって意味ではなくね…?

特別なトレーニング方法かぁ…
どうかしら、多分みんながやってるトレーニングとそう違わないような気がするけど…
ただ、サトシはホントいつでも頭の中はポケモンのコトばかり
食事中も寝てる時もポケモンしか考えてなさそうだわ、寝言でもポケモンバトルとかしてるぐらいだし。
それぐらいポケモンを愛してるから、ピカチュウの電撃とか間違って浴びちゃっても
むしろ喜んじゃうぐらいなの。そこが普通とは違うんじゃないかな…
でも、これだけ何かに夢中になれるって、けっこう難しいコトよね。
それをやればスーパーマサラ人に目覚められる…?
…いや
それは分かりませんけど…、そもそも、スーパーマサラ人って何なのか知らないし。
マサラタウンの人しかなれないんなら、あなたにはムリなんじゃ…?

うーーん…
ごめんなさい! 遅くなっちゃったから、今日はここまでにしておくわね
それじゃおやすみなさい みんなもポケモンゲットだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)