掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

987 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/06/10(Mon) 23:44
重要なお知らせ?今後に関わるので、優先しましょう。

>>955
そのことですけど、このスレで引退の予定でした。
ふふっ、過去形ですよ。期待してくれているみたいで。

ここまで来て、今さら断れる訳がないでしょう。
もちろん、男に二言はありませんから!用意しましょう。
実行するのが僕、これまでもそうしてましたよね。

でも、すこし頼みと言いますか、予約しておきます。
完走はむつかしく、300までかもしれません。
もちろん、ムリなら絶対に宣言させてもらいましょう!
ぜったい無言で消えたり立ち逃げはしません!

>>969
了解です!>>968でも言った通り、そのつもりですよ。
ふふっ。こうして賛成がもらえてうれしいですね。
バッチリ取り入れました、確認よろしくおねがいします。

>>970
ユリーカも喜びます。遠慮なく連れてきますね!
ん?まさか。一家での返答をご希望、だったりしますか?
僕とユリーカとパパとシトロイド‥‥ちがいますよね。

>>974
あっ。それです!ひらめきました、ひらめきましたよ!!
ここはどこの地方や町かもわかりませんよね?
「カンダンタウン」と言って、そこで質雑をしています。
季節があったり、そしていろんな交流ができる町。

>>979
落ち込んでいるんですか。でもあっという間ですよ?
それに、待つ時のたのしみ、わくわくも好きですけどね。
まったく情報がないわけではありませんから。
ふふっ。たのしみで仕方ないのなら、嬉しく思います。

>>948
僕は気長に待ちます。いつでも来てくださいね!
気軽に復帰ができるように、雰囲気を大事にしましょう。
続きからじゃなくて、途中から、どちらでも。
そこは僕がなんとかしますよ、いいえ、したいです。

>>967
じつは考えたんですけど、没にされちゃいました。
ネーミングセンスがわるい、と心配されたんですよね。
イリマに相談すると、そう言われたんですよ!
募集をするにも、残りわずかとギリギリですから‥‥。

【質雑】ポケットモンスターシリーズ【part3】

とりあえず、これくらいなら無難と言えるでしょうか?

>>986
なるほど。提案してくれて、ありがとうございます。
皆さんと決める、こういうのうれしいですよ!
それで、取り入れようと考え、検討して結果ですけど。
「最新は発売日以降にお願いします。」
ORASで新登場もあったので、どうでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)