掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

998 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/06/19(Wed) 20:39
スレ立ての前に飛ばした質問の返答をまとめておきます。
待たせてしまうかもです、しばらくおまちください。

>>989さん
ええ、どうやら、メガシンカは廃止決定らしいですね。
アローラ図鑑の記載を見ると納得したんです。
キズナの力のはずなのに、すごく悲しいと思いましたよ。
ちなみに、デンリュウは喜んでいましたよ?
ホッとしてます、僕も披露したことありましたから。
でも普段使用しないので、ショックは少ないです。

ダイマックス。ポケモンGOのレイドバトルでしょうか。
似てる気がします、同じことを考えました?
レイドバトルのポケモンは、まさに巨大化ですよね。

>>990さん
フッフッフッ。とうぜんでしょう、わかりますとも。
って、えっ?なんですと!?本当にそうだったんですか!
むつかしいですね。しかし、思いながらも‥‥。
要望に答えましょう!と考えてしまうのが、僕ですよ。
ご期待に備え、相談しておきます。了解しました。

>>991さん
あっ、やはり必要ですか。じつは迷ってたんですよね。
上げ下げ自由なら記載は不要かな?と思って。
ルールが多いとその分長くなるので、なやみました。
取り入れることに、意見ありがとうございます!
気づいてもらえてよかったです。ふう、解決でスッキリ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)