掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

999 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/06/19(Wed) 20:40
>>992さん
ヒミツです!残念ながらお教えできませんよ。
たのしみにしてください。おしゃべりに期待してますか?
心配もありますけど、ワクワクもあります。
ロトム図鑑との関連がありますから、ドキドキです。

>>993さん
僕は良いと思いました。賛成派なんですよね。
理由は、新種類の子たちにも注目してほしいからですよ。
メガシンカを失った変化もありそうですが。
どうしても過去作があれば、見ない可能性もあるので。
しばらくはそのままのほうがいい気がしました。
あと、一度に総計800匹以上も、大変そうです。

>>995さん
言われると、カスミさんしかいないんでした。
電気タイプの女性も、いつか現れる日があるでしょうか?
カミツレさんだけですから、気になります。
これはべつに恋とかじゃなくて、なんとなくですから!
聞いてない?はわわ、確かにそれはそうでしたよ。
あっ、ミカンさん。手持ちにコイルがいるんでしたね。
そういえば、デンリュウの看病をしてたとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)