掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

マクロスフロンティア・ランカ・リーのお部屋2ステージ目!

[1:ランカ・リー ◆RANKABMU (2016/04/10(Sun) 23:12)]
さて…お待たせの新スレッド!ランカのお部屋その2ステージ目!
ここではたまぁにデルタの話を織り交ぜながら、ランカとして楽しくみんなとお喋り!

このスレッドに関しての注意書き。

1:過度のセク質は規制送り、削除要請。聞きたい気持ちはわかるけど要注意!

2:基本的にはマクロスフロンティアのお部屋です。デルタはたまにでお願いします。

3:本家もここにはあります。デルタ関係の質問はそちらをメインで。

4:同じ質問を何度も繰り返さない。少し上に似たような質問があったら自重。
  守れない場合は削除の対象。しつこく繰り返すと規制です。

5:荒らしに反応するのもまた荒らしです。削除依頼はこちらに任せて!

とまぁこんな所かな?それでは…2スレ目もよろしく!





実はデルタの2話目を見るまでは、ここに戻る気はありませんでた。
と言うのも話の筋道がしっかりとわかるのは、2話目からだと思ったから…

そして2話まで見て確信。これは凄いものになると予想!
フレイアちゃんはウィンダミア星人なんだねぇ…わたしは知らない星系の人種だ…
ここに来る事はあるのかな?わたしは一人二役は無理だから…(だってランカだし…)

来てくれたら嬉しいんだけど、それは向こうの都合にもよるからね。
あまり期待しない程度に、のんびりと待っていてください。
それとわたしの年齢設定は、もうみんなの心の中にお任せ!
あれから8年…時は過ぎちゃいました…と言う訳なの。それじゃデルタを少しだけ含めて始めるよー!

あ、それと基本下げ進行でお願いしますね。


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/07/28(Thu) 20:54)]
ランカちゃんはバジュラに攻撃されて腕や足を骨折されたり頭から血が出ても、
バジュラは本当は人間と友達になりたいんだよ!優しい子なんだよ!と言えるよね?


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/07/28(Thu) 20:55)]
もうすぐ増税になっちゃうよ
助けて


[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/07/29(Fri) 05:53)]
おはようっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡
お部屋の完走…おめでとうっ!…とっても楽しかったよっ!…

質問っ!…ランカちゃんの歌で…今までに…一番売れたのは…何になるのかなぁ…?

…また次のお部屋でも…お話ししようねっ…またねっ!…キラッ☆彡


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/07/29(Fri) 19:05)]
ランカさんをツンツンしたいですううううう!!m9(゚∀゚)


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/07/29(Fri) 19:09)]
動画サイトの夏休みセールはじまったな
大人買いだ!


[997:ランカ・リー ◆RANKABMU (2016/07/29(Fri) 21:42)]
こんばんは、ランカだよ。いよいよここも終わりだね。
明日には新しい場所作るよ。テンプレとか書かなきゃだから待ってて欲しいな。
本当は次は違う形式で!とも思っていたんだけど…最近落ち着いてきているからね。
それじゃお返事!ゴリゴリ行っちゃるかんね〜!は…わたしじゃなかった…

>>990
浴衣着て団扇持って川原で花火大会…ロマンだよねぇ。
しかしここはフロンティア!花火の規模も違います!

とまぁそんなのはどうでもいいんだ…やっぱり花火大会って、
好きな人と一緒に見たいよね。お祭りで縁日もやっていたらなお良し!
…どのみちわたしは今は一人なんですけどね。いや、前から一人でしたけどぉ…
クスン…そのうち誰かと一緒に…花火を見たぁぃ…(女友達除く…除きたい…)

>>991
ばか!あほ!このすけべ!あんぽんたん!おたんこなす!!
人でなし!この詐欺!!泥棒!!ヘンタイ!!人間のくず!!

ざっと並べてみたけど…煽るのって難しいよ?
とっさに言葉出てこないもん。いきなり「罵ってください」って言われても…
これわたし向きじゃないなぁ…シェリルさんなら似合うのかも…


[998:ランカ・リー ◆RANKABMU (2016/07/29(Fri) 21:42)]
>>992
そういうバジュラ達はお仕置きされたよ?アルトくん達から殺されたりとか。
人だって色々といるじゃない。肌の色とか関係なく。

普通に暮らしている人。それを騙す人。殺す人…ここでは書けない事する人…
例えばアメリカ人が昔戦争で日本を負かしたけど、今でもアメリカは悪?
そういう事だよ?生き物の習性と、学んだ生き物達の性格同じにしたら駄目。

>>993
増税ねぇ…フロンティアは常に、消費税20%なんだけど…
その分社会保障もばっちりだからね。ある程度の医療は無料だし。

訳ありで働けない人達への保障も、結構出ているみたいだし。
ベーシックインカム制度も取り入れているし。だからわたしは増税には賛成なの。
もっともそっちの暮らしとかわからないから、もしかしたら反対した方がいいのかな?
国がちゃんと増税した分を、国民に返してくれればいいんだけどね。


[999:ランカ・リー ◆RANKABMU (2016/07/29(Fri) 21:43)]
>>994
ここでも来てくれてありがとう〜!
新しい場所は明日建てます。本当はしばらくお休みしようかな…とも思ったけど。

今のペースならやっていけるし、多分またすぐに始めても大丈夫だと思うから。
ここではもう終わりだけど、次の場所でもよろしくね!
ただここ…専用ツールから、スレ立てできないんだよなぁ…なんでなんだろ?

>>995
されたくないから逃げる!当たり前じゃない…
ツンツンされて喜ぶのは子供の間だけだって…怒るよ?

下手にそんな事したら今は、セクハラで逮捕されちゃうからね!
だからぁ…わき腹弱いから駄目だって!!あ…あははははははははは!!!
(ばしーーん!!)はぁ…はぁはぁ…つ、疲れるからやめてってば…orz


[1000:ランカ・リー ◆RANKABMU (2016/07/29(Fri) 21:43)]
>>996
はぁ…ここ最後のレスがこれかぁ…動画サイトの夏休みセール?
しかも大人買い?ちっとも意味がわからないんですけど…

動画ってもしかして…変な動画じゃないでしょうね?
駄目だよ?そういうのばっか見ていたら。通報されるかも知れないよ?
大人買いって言うくらいだから、アニメとかじゃないんだろうけど…


さて、ここも終わりです。沢山の人達が来てくれました。
本当にありがとうございます。次の所でもよろしくね!きらっ☆


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)