掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

335 名前:十六夜月華 ◆cpOjEn7E 投稿日:2016/05/30(Mon) 17:43
>>332 カリーナ
>人柄のなせる業でしょうか?
>人望はよほどあるようですね、アーチェロさんも…
うむ。あやつも闇の眷属でありながら、決して罪なき者を手にかけたりはせんからのう。
仮にも人の身でありながら、無闇に他者を害するぬしとは真逆じゃな。

>それとも、吸血鬼というバケモノの実態をご存知ないと?
安心せよ。吸血鬼に限らずあらゆる“バケモノ”と呼ばれる存在の実態ならば、よく知っておる。
衝動の赴くまま人に害を為す者どもなど、大抵は下級も下級の雑魚ばかりよ。一定以上の実力者は、心根はどうあれ無意味な殺戮はせぬわ。
我が十六夜家は、古来より自らも闇に生きる身ながら、人に害を為し光の世界を侵さんとする闇の者共を人知れず葬り去ってきた一族。
その我に、吸血鬼の実態を説こうとは笑止。思い上がりも甚だしいわ。

>まあ、どちらにしても、主に逆らう愚者に成り果てたいとおっしゃるなら、どうぞご自由に…
>その時が来るのを楽しみに待っていますよ…
フフフ…ハハハハ!
(その言葉を聞いた途端、高笑いを始める。それは嘲笑ではなく、純粋な喜びからくるものだ)
よう言うた、小娘!うぬに我が屠れると?よもや我を目の前にして左様な啖呵を切る者がまだこの世におったとはな!
素晴らしきかな人類、これぞ人間の可能性……!貴様の抱く思想には虫唾が走るが……正直、その心意気は気に入ったわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)