掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

597 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/08(Fri) 01:45
>>アーチェロお嬢様 (続きです)

>このような不肖の吸血鬼をお世話していただき、その上………大切な血をいただいてしまいました
>お母上様にもご心配をおかけしてしまったのではないでしょうか?
>なんといたしましても、誠心誠意お詫び申し上げなければなりませんわ…

いえ、そんな…。お嬢様が、気に病む事などありません。
それに母は、お嬢様の事も私の事も、十分に分かってくれています。

何故なら…私の母と叔母にもかつてその身に宿した「贄の血」で…その「赤い糸」をもって
結ばれた絆が存在するのですから。
かつて母が、「オハシラサマ」の役目を担った時…。
叔母はその血をもって母の命を救ったのです。

既に母もお嬢様と私との間の事情を知っていますが、確かに心配をしながらも同じく一族の中に流れる血が
人と妖とを結ぶ絆となる運命にある事を分かってくれました。
アーチェロお嬢様のように優しい方であれば、その血を絆の証としてほしいと…。
ですから、どうか母を前にしてもお気になさらないで下さい。

>お二人にどんな水着がお似合いになるか、これはしっかりご試着を確認させていただきたいですわね
>本当に、楽しみでございます

はい、私も楽しみにしていますよ。
そういえば、友人には「今年は少し冒険してみたら?せっかくいい具合に育ってるんだから」と言われてしまいました。(汗)
確かに、色々と勇気がいりそうですが…。(照)

お嬢様やレイナさんにお薦めされたものがありましたら、頑張って挑戦してみようかと思います。
お嬢様は肌をお守りすることが出来る機能性と、エレガントさを重視したものがよろしいかと。
レイナさんの場合は、多少大胆なデザインでもきっと素敵に着こなしてしまうでしょうね。

…私一人では恥ずかしいのですが、レイナさんがもしお付き合い下さるのであれば私も冒険してみようかと思います…。(赤面)

(申し訳ありませんが、本日は此処までとさせて頂きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)