掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

636 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/20(Wed) 23:56
>>615 アーチェロお嬢様

『絆の証』と認めていただけたのでしたら、なおのことそのいとも尊きことに身が震える思いでございます
>妖魔なるわたくしが、柚葉さんとこのようなご縁をいただけましたこと、身に余る幸せでございます

>やはりお母上様にはあらためてお詫び…そしてお礼を申し上げなければなりませんわ

お嬢様と私の身体に流れる「贄の血」が赤い糸となって結ばれた事を、そしてお嬢様が私を大切に想ってくれている事を
私の母、羽藤柚明(はとう ゆめい)はきちんと理解してくれていますよ。(微笑)

そして、お嬢様が人との関わり、絆を大切にしたいが故に「禁血」されている事からも
お嬢様がもつ優しさを解ってくれています。
人と魔、東洋と西洋、それらを越えてお互いを想う気持ちをいつまでも大切にしてほしいと言っていました。

最近母から連絡があったのですが、母は今年の夏、何時でもお嬢様とレイナさんが経観塚を訪れるのをお待ちしているとの事です。
近々、予定についてレイナさんもご一緒に相談致しましょう。
楽しみですね。(微笑)

>育っている…ふむう、確かに左様でございますわね
>今さらではございますが、そう言われてみるとまことにご立派でいらっしゃいますわ

お、お嬢様…。改めてそう言われると、ちょっと恥ずかしいです…。
でも、お嬢様も負けておられないのでは…?
それから、レイナさんも…。

>なんでも、かつて女子の方々から『水着姿を男子の目にさらすのはイヤ』との声が大いに上がったそうで、今では女子は女子のみの授業ですわ
>それでも、同性間でも比べられるのを忌避する方が多いとかで、いろいろ理由をつけてはプール授業を受けない方が散見されますわね
>わたくしは別に気にしておりませんが…

確かに、中学生以上になると男女で水泳の授業は別々になる事が多いですね。
私の高校時代も、同じでした。

…ただ、水泳の授業を受けないという方はいませんでしたね。
その場合、単位や成績という点ではやはり拙いのでは…。

>そういえば、軽部様もときどき何やら腹蔵ありげな表情でチラ見してこられますわね
>あの方はクラスでいちばん小柄でいらっしゃって、わたくしはとても愛らしいと思うのですが

個性の面で、気にしている事は人それぞれなので私もあまり触れる事は致しませんが…。
叔母が母やサクヤさんの事を羨ましいと言っていた事もありますので、軽部さんのお気持ちは多少分かる気も致します…。

>わたくしも柚葉さんやレイナさんのように、少し冒険してみたいと思いますが…今年はまず柚葉さんの仰るように肌を守ることを考えて買い物をしてみますわ

はい、レイナさんと商店街を見ていた時にお嬢様に似合いそうな水着があったのですよ。
肌をお守りするのと同時に、お嬢様の魅力を引き立たせる事の出来るデザインの物が…。
今度、3人で一緒にそのお店へ参りましょう。

ええと…。それと私は、とりあえず一着選んでみました。
取り敢えず、試着して参ります。
このような大胆なデザインの水着は初挑戦なのですが、如何でしょうか…。

(白いホルターネックの、フリル付きのビキニを着用しています)

ど、どうですか?似合っていますでしょうか?
レイナさんは私と同じデザインの、赤い物をお選びになりました。
私一人では恥ずかしいと思い、気遣って頂いた形ですが…。

宜しければ、お嬢様の率直な感想をお聞かせ下さい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)