掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

946 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/11(Fri) 21:46
>>934 アーチェロお嬢様

>土地神様、時々『気まぐれに』巫女の姿をして、参拝者と言葉を交わしていたそうで、
>軽部様とも久しぶりに話をしたそうでございます

…軽部さんのお嬢様に対する優しさと本心が、伝わって参りますね。
軽部さんのその御心の内がお嬢様に伝わる事が、どれ程お嬢様にとって嬉しい事か…。

土地神様、
『では、後のことはお主に任せる。
 わしは面倒は好かんでな。
これからはあまり煩わせるでないぞ。』
と仰って…微笑んでいらっしゃいましたわ

お嬢様と軽部さんの、縁結びの役割を担って下さった土地神様には、本当に感謝ですね。
後で、お菓子と一緒に御神酒も奉納させて頂きましょう。
…確かお嬢様が仰るには、純米大吟醸がお好きだとか…。
馴染みの酒屋さんに、お願いしましょうか。

…実はそちらで、ボジョレーヌーボーの予約もお願いしてあるんですよね。
いよいよ、来週解禁ですね。
私自身は下戸ですけれど、雰囲気を楽しむという意味で少しだけ…。
よろしければそちらも一本、奉納させて頂きましょう。
そしてもう一本は、お許し頂けるならお嬢様と…。

>お二人にお願いいたします
>もし、仮装した子供たちの中に挙動不審な子どもがいても、咎めないで上げてほしいのです
>その子どもが逃げ出したりしましたら…その時はわたくしに任せてくださいませ
>恐らくわたくしにはどの子が軽部様が感知できると思いますから

「トリックオアトリート!!!」

…そろそろ、軽部さんもいらっしゃる頃でしょうか?
では、お菓子をもって参りましょう。

(玄関に出ました)

あ…お面を被っていらっしゃいますけど、もしかしてあの髪形と背格好は…。
どうやら、子ども達の引率も兼ねていらっしゃるみたいですね。

ではレイナさん、私達は小さい子ども達へのお菓子を配る役割を致しましょう。
軽部さんの事は…お嬢様にお任せ致します。
お嬢様、頑張って下さいね?
…お二人の互いを想う心が、宵闇を照らす仄かな温かい灯となりお二人の道標にならんことを。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)