掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

951 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/11/12(Sat) 19:14
>>944(柚葉さん)

>やっぱり…。あれだけ多くのキャラクターが出てきてメディア展開も広がっていますから、
>アニメ化は本当に進んでいたのですね。
>そういえば、最近ニュースで幾つかのアニメが製作の進行が遅れて再放送をしているというものがありましたね…。
>あれだけ多くの数のアニメ作品があるのですから、製作者の人々の苦労が偲ばれますね。

本当に、日本のテレビでは数多くのアニメを放映していて驚きましたわ
聞くところでは、30分の作品1本を作るのに1か月はかかる、と聞きましたわ
多くのスタッフ、キャストが精魂込めて作っていらっしゃるものを見せていただいているのですね
それでありながらなお、製作が危殆に瀕して『万策尽きた』との絶叫がスタジオに木霊することもしばしばだと伺いました
どれだけ多くの方の恩恵を受けているか、それを思いますと、画面に向かうにも自然と背筋が伸びてしまいますわ

>太秦萌さんたちの活躍が見られる日が待ち遠しいですが、今は信じて待ちましょう。

わたくしもそれを待ちたいと思いますが
三女ちゃんは相当に不満のようでございまして…
その穴を埋めるべき、ローカル萌えキャラをさらに探して、そして注目の方々を見つけたそうでございます

名は『温泉むすめ』と申されまして、草津温泉のキャラクターだそうでございます
ちゃんとストーリーが設定されているようで、9人の見習い神様の温泉むすめの方々がアイドルグループを結成して観光の振興をなさるのだとか
9人の温泉むすめ様のうちキャラクターが明らかにされているのはまだ1人だけで、残りは『Coming soon』だそうでございます
まさに今が旬、現在進行形の萌え企画と申せましょう

きっと9人揃われたら、大々的なキャンペーンを草津温泉で実施なさるのではないでしょうか
三女ちゃんは今から長女ちゃんに、わたくしたち皆で草津へ行けるよう予算を用立ててほしい、とおねだりしていますわ

萌えキャラ様のことはおいておきましても、皆で温泉でゆったり過ごす、というのはわたくしも素敵だと思いますわ

◇◆◇◆◇◆◇◆

>(玄関から)
>「トリックオアトリート!!!」

>早速いらしたようですね。
>ではお嬢様、レイナさん、共に参りましょう。

とうとう参りましたのね…
ハロウィンの子どもたち…

ご近所で子どもたちと親しく話すことは、最近はしばしばとなりました
ですが、こうして子どもたちが我が家に大挙して訪問してくれる…
ぜひ楽しいひと時を味わっていただかないと

>「あ!お姫様とメイドさん!」
>「わあ!綺麗なお姉さん!」
>「ねえねえ!一緒に写真撮って!」

まあまあまあ、皆さん一点の陰りもないキラキラ輝く瞳でこちらを見ていますわ
ふふっ、ありがとう…
写真、どうぞ撮ってくださいな
はい、柚葉さんやレイナさんもご一緒に

貴方たちも、とても可愛いですよ…
魔女に猫さん、日本の鬼や雪女もいらっしゃるのね、こちらは戦隊ヒーロー
あらあら、吸血鬼のコスチュームも…え、なんでございますか?
似合ってる…と、聞かれますか?
…はい、とても、とても美しいですわよ
小さなヴァンパイアのお姫様…

なんだか…嬉しいですわね
吸血鬼の衣装をまとうことをあんなに誇らしげになさって
たしかに、ハロウィンに吸血鬼の衣装は定番でございますが
目の前の本物を見ても忌避されない、ということ…
自分が受け入れていただけていることを実感できますわ

>うふふふ、お菓子も衣装も、喜んでもらえたようで何よりです。
>あら、また次のグループがいらしたみたいですね。
>次は皆さん、どのような衣装か私達も楽しみです。

あらあら、こちらは…魔法少女のようですわね
たしかテレビで見ましたわ

そして、こちらは紅い猫さん、あちらは赤い服の猫娘、それに様々の…妖怪さん?
なるほど、新旧2つの妖怪アニメの衣装が混在しておりますのね

玄関先がすっかりコスプレパーティーの賑わいですわ
こんなに大勢の子どもたちが来てくれるなんて
お菓子の数は足りるのでしょうか…?

この賑やかさでしたら、長女ちゃんや次女ちゃんも臆することなくなり切れそうで安心いたしましたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)