掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

964 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/11/18(Fri) 23:50
>>960(柚葉さん)

(ハロウィンイベント終了後)

>良かったですね…お嬢様…。(ちょっと涙目)
>お嬢様と軽部さんの手と手が触れあえた時…きっと確かな絆が結ばれた気がします。
>そう…細いけれど、決して途切れる事の無い「赤い糸」が…。

はい、本当に…嬉しゅうございます
軽部様がわたくしに…触れてくださいました
恐怖を、わたくしに近づく恐怖を越えるために、どんなにか強い決意が必要であったでしょうに…
わたくしなどのために…、お手を触れ合わせて…くださいました…

>心の中で歩み寄る事を願っていても、どんなに互いの気持ちを理解していても、
>容易に近づく事の出来なかったあと一歩の距離を、確実に縮められたのですね。

まさか、あの方の方からパラソルを除けて至近にいらっしゃろうとは、思いもしませんでした
まことに、あの方のお心の強いこと、そしてわたくしを思い遣ってくださった心、尋常ではございませんわ

これからも、あのお気持ちに応えるべく、真心を尽くしてまいりたいと存じます

そして…柚葉さんにも心からお礼申し上げますわ
わたくしたちのことを見守ってくださって…

『赤い糸』…
はい、軽部様との間に確かに結ばせていただいた、とは思います
ですが、『赤い糸』、そのお言葉はきっと柚葉さんにとりましては、お母様や叔母様の過去に関わる特別な想いの籠った言葉ではないかと拝察するのです

それを今、わたくしたちに対してお使いくださることに、有り難く思う気持ちが溢れんばかりでございます

>ふふっ、あの土地神様は「我は何もしておらぬが?」と言われるかもしれませんが、
>お嬢様と軽部さんの、お互いを思いやる気持ちと絆を糸として紬ぎ、結んで下さったのは紛れもなくあの方でしょう。

はい、あの方がいらっしゃらなければ、わたくしはきっと軽部様の心の内を知ることは叶わなかったでしょうから
いくら感謝しても足りません

…それにしても、いかにも土地神様が仰りそうなお言葉ですわね
なんだか、目に浮かぶようでございます
…もしかして、柚葉さんも巫女姿の土地神様にお会いになったことがあるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)