掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

988 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/25(Fri) 20:49
(続きです)

ふう…実にいい湯でしたね。
あら?長女さん?何だか目が輝いていますね。
ふふっ、「まだまだ夜はこれから」という事ですね?

では今夜こそ、トランプで存分にゲームを楽しみましょうか。
一般に知られているゲームでもよろしいのですが…。
今宵は少し変わったゲームを致しませんか?

…では、「セブンブリッジ」は如何でしょう?

(ゲーム終了後)

あらあら、次女さんと三女さんは、疲れてしまったみたいですね。
では長女さん、お約束通り、またチェスを致しましょう。
…まだまだ、私は色々なゲームで長女さんに負け越していますもの。今夜は負けませんよ?

あら?レイナさん、それは将棋盤ですね?
成程、レイナさんはお嬢様と将棋をお楽しみになるというわけですね。

…ではお互いに、真剣勝負と参りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)