掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

989 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/26(Sat) 10:47
>>976-977

>それにしましても、柚葉さんは時々、わたくしの生まれ故郷にいらっしゃるお話をなさってくださいますわね
>とても、本当にとても嬉しいことなのですが
>もし、そのような機会が本当に訪れましたら、わたくしとしては柚葉さんのこと、しっかり城館の家族や使用人に伝えて、柚葉さんが安心してお過ごしいただけるように努めねばなりませんわね

まあ…ありがとうございます。
その時は是非、お嬢様の帰省も兼ねてイタリアを訪れてみたいものですね。
お嬢様からお聞かせ頂いた、素敵でお嬢様の大切な方々に是非お会いしたいです。

>お兄様の想い人は…
>誰から責められたわけでもございませんが、責任を感じられ、以後どこまでも我が家に忠誠を尽くすことを誓われ、そして…
>メイド長となって、今に至っておりますわ

まあ…お嬢様のメイド長さんは、長兄様の想い人だったのですね。
お嬢様のお話の中で聞かせて頂いた、厳しさと優しさを併せ持ち、
そしてお嬢様を大切に思って下さる方にそのような過去が…。

だからこそ、愛した方の妹君であるお嬢様への愛情と忠義には並々ならぬものがあるのでしょうね。

>結果、お兄様は果ててしまわれましたが、その獅子奮迅、圧倒的な力の発露により、以後果てしない消耗戦を怖れたヴァチカンとの間に停戦の紳士協定が成り立った、と聞いております

…長兄として、全てを投げ打ってお家を守ったのですね。
私は一人っ子ですけど、以前一度お話した叔母の双子の兄も家族を守ろうと過酷な運命に必死に抗った方でしたから、
お気持ちは解ります…。
御命を失ってしまったのは最も悲しい事ですが、自らを楔として双方の流血の歴史に一つの区切りを付けられたのかも知れませんね。

メイド長さんとその思い人であった長兄様…。
お二人の想いもまた、お嬢様の中で生き続けているのですね。(微笑)

>『うまる』と言う方が、漫画喫茶で漫画もネットも見放題、ということで最初は楽しんでいらっしゃったのですが
>暫くすると、いつもお家で一緒に居るお兄様がいらっしゃらなくて、だんだんつまらなくなって、早々に帰ってしまわれた、とか

ええ、私も少しは知っていますよ。
外では才色兼備で完璧な方みたいですけど、家に帰った時のそのグータラぶりが…。
(笑いを堪えてます)
まあ、そのギャップこそが最大の特徴なのですが。

そのワガママ放題の矛先は、いつもお兄さんに向けられる羽目に…。
ちょっとだけあの子には、三姉妹さんを見習ってほしいものですね。

あら?三女さん?随分と胸を張っていらっしゃいますね?
あららら?長女さんと次女さんがジト目を三女さんに向けられているみたいですが…。(汗)

話は戻りますが、漫画喫茶というのはどちらかというと休憩所ですからね。
他のお客さんへのマナーというものもありますし、家で寛ぐようにというわけにはいかないのですよ。
でも、あの子がお兄さんを大好きである事は良い事ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)