掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

993 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/27(Sun) 06:50
>>985 アーチェロお嬢様

>あらあらあら、まあまあまあ
>お颯様と柚葉さん、お二人のコラボ作品のお菓子をいただけるのですね
>『鳴門金時』…、なんて和風の優雅なお名前なんでしょう

ええ、ハロウィンの時と同じく素晴らしいお野菜を選んで頂けたんですよ。
さつま芋も、秋の味覚の一つとして愛されていますからね。
焼いたりふかしたりして食べても良いし、その甘みはスイーツの材料にもピッタリなんです。
ふふっ、お嬢様に喜んで頂けて、嬉しいです…。(微笑)

(歌を聞いて)

あらあら、お嬢様ったら…。
でも、そのような優しい歌が自然と出てくるのはお嬢様の優しさと温かさ故ですね。
この街で多くの方と親しみ、親しまれている何よりの証です。(微笑)

>ああ、本当にチーズケーキともとても合うのですね
>何れの味とも分け隔てしかねる、混然一体となって心を揺蕩わせる深い味…
>気持ちよいですわ…

ええ…チーズケーキとワインは広く愛されている組み合わせですね。
解禁されたボジョレーヌーボーと、秋の味覚のスイーツ…。
秋の夜長を楽しむには良き組み合わせとなりました。

あら?すみません…。何だか私、顔が火照って…。
私、お酒には滅法弱いですから…。
でも、軽く一杯程度なら大丈夫です…。

>彼女にもまた機会を設けて、一緒に秋の夜長の美酒を楽しんでいただきたいですわ
>寡黙な彼女は、自分からはそう言いださないかと存じますから

ええ、実は3本セットで注文しましたので土地神様へ奉納する分、お嬢様と私が楽しむ分、
そして、レイナさんにも召し上がった頂く分もあるんですよ。
もしレイナさんと晩酌を楽しむ予定が出来ましたら、是非教えて下さいね。

勿論、レイナさんとは内緒で…。
その時には、自然な成り行きに見せてスイーツをご用意させて頂きますね。(微笑)

(小一時間後)
ご馳走様でした…。
少し、ソファーに座って星空を楽しみませんか?
ふふっ、宜しければ、お嬢様の隣で…。

それにしても、桜が舞う頃にこのお屋敷に来て、随分と色々な事がありましたね…。
まだ一年も経っていないというのに、数え切れないほどの素敵な思い出を頂きました…。
この安らいだ日々を、願わくばずっと共に過ごしていきたいですね…。
お嬢様の「家族」の一人として、お嬢様の大切な人達と共に…。

すう…すう…。
(お嬢様の肩に寄り添っている内に眠ってしまいました…。)

それではお嬢様、この場所での私の返信はここまでとさせて頂きます。
少し早いかと思いますが、完走、おめでとうございます。
実に良い時期とタイミングで、ささやかな形ではありますが完走をお祝いさせて頂く事が出来て、嬉しかったです。
既に次の場所でもお仕事はさせて頂いておりますが、改めてあちらでも宜しくお願いします。

京都旅行は、次は3日目からとなりますね。
そちらの続きも、次スレでさせて頂きましょう。
それでは、最後のご挨拶まで頑張って下さいね。

私は…今夜はもう少しだけ…お嬢様に甘えさせて下さい…。
すう…すう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)