掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

109 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/15(Wed) 21:48
>>34 クローズ
立派な魔法つかい…たしかにその定義は私にもよくわからないけど、
とにかく大変な道のりであることは確かね。
でも必ずそれになりたいの!
別にあなただって夢を持ってもいいと思うけれど?
だってはるか達に助けてもらったんでしょ?ならそのとおり悪いことはやめて、何かいい夢を持つのよ。
それがあなたの今後のエネルギーになるんだと思うしね。
なんだったらあなたも魔法つかいにならない?

>>36 みなみ
誕生日は、一年に一回だけの大切な日だからね。
同じプリキュア仲間として、ちゃんと祝ってあげるわ。
ええ、魔法界にも四季はあるわよ。今は夏ね。
ナシマホウ界は今は梅雨の時期なのよね。
でも雨が少なくって水不足だとか聞いたけれど…。
みんな言ってるけど、ナシマホウ界の夏ってそんなに暑いの?
それは…今から覚悟しておいたほうがよさそうね…。
ところであなたは、兄弟姉妹はいるの?
私にはお姉ちゃんがいるんだけれど…。

>>40
映画のドキドキプリキュアも面白かったと思うわよ?
まあ流血のシーンは賛否両論あるだろうけれど…。
でも、昔飼っていた犬があんな形で目の前に現れたら驚くわよね。
最終的にはちゃんと天に召されたようでよかったわ。

>>41
べ…別に若いままでいることにはこだわってないわよ?
ちゃんと人間らしく年をとって、そして大人になるの。
それが自然なんだから当然だと思わない?
ただ、いつかは校長先生みたいな立派な魔法つかいになりたいけどね。
でも校長先生…いったいどこに行っちゃったのかしら?

>>41
ガメッツは敵だけれど戦い方は正々堂々としていて、
そのあたりは好感が持てたかも。
でもやっぱり、はーちゃんたちを守らなきゃいけなかったから…。
倒したらただの亀の姿になっちゃったわね。
敵幹部…これからどうなるのかしら…。

>>43
校長先生は本当、謎の多い人物よね。
アイザック先生よりもずっと年上だっていうし…なのにすっごく見た目は若い…。
ドクロクシーのことを知っているのかしら?
だとしたら…ますます怪しいけれど…う〜ん…。
疑いたくはないんだけれど、やっぱり考えちゃうわよね…。

>>44
えっと…スパルダとガメッツの場合、
そのどれにあてはまるのかしら?
生まれ変わったことになるから…消滅か…もしくは救済?
う〜ん、「転生」ってことかしらね?

>>45-46
聞いてみたわよ。
歌いだしの「ララララ〜♪」っていうのがいいわね。
絶望には負けないから、とか、逃げ出したくない、とか、
いろいろ聞いていて心地よい曲ね。

>>47
パーリーピーポー?
へえ〜そういう言葉があるんだ。楽しいことが大好きな人…ね。
それなら、たしかにプリキュアのほとんどがそうなんじゃない?
私もその一人だったりするかもね。

>>49 うらら
そ、そうなんだ…。
すっごくがんばってるのね…でもたまにはちゃんと休んでね?
ええ、私の描く魔法つかい像はお姉ちゃんを越えること!
必ず叶えて見せるわ!
えっ?あなたも魔法が使いたいの?
それなら魔法界に来て…といいたいところだけれど、
そんなに忙しいならさすがに無理…かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)