掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

11 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/27(Fri) 16:36
新スレッドおめでとうございます。
ここでもがんばりますわ。
まずは前のスレッドから返信しますわね。

>>896
そうですわね。プリキュアは愛の戦士なのですから…。
いつも心に愛を持っていたいものですわね。
ドキドキプリキュアにその傾向が強いですが、
わたくしたちプリンセスプリキュアにも十分あてはまります。

>>901 みなみ
ええ、今はわたくし、お城でお兄様たちと平和に暮らしていますわよ。
ですが…お城での生活はちょっと退屈に感じることがありますわね。
はい、やっぱりそちらの世界が恋しいでしょうか。
えっ?お邪魔してもいいんですの?
それなら今度、お兄様と一緒にそちらへ行こうかしら?

>>909
干物妹…ですか?
いいえ、それは初めて聞いた言葉ですわ。
わたくしもお兄様から見れば妹であるわけですけれど…。
外では完璧、家ではぐうたら…ですか。
プリンセスたるもの、それではいけませんわね。

>>910
まあ、そちらの来年のカレンダーは大変なことになっていますのね。
祝日が土曜になってしまっているのですか…。
これはさすがにバッドエナジーですわね…。
まあ、たしかにこういうこともありますわ…。

>>913 れいか
そうなんですの。わたくしはプリンセスなので、
その自覚をいつも持たないといけません。
ですが、それを鼻にかけることなく、かつ上品に振舞わなければなりません。
えっ?わたくしの暮らしですか?
そうですわね…わたくしはお城に住んでいるのですが、
身の回りのことはメイドがしてくれますの。
でも他人任せではなく、自分でできることはしませんと…。

>>916
わ、わたくしの結婚願望、ですか…?
そうですわね…今はまだ早いですが、
きっとそれにふさわしい年齢になったなら、きっと縁談が出てくると思います。
それもよいですが…できればわたくしも恋愛してから結婚がしたいものですわね。

>>917
まあ、素敵なセリフですこと。
キュアロゼッタですわね。あの方もお嬢様であることを鼻にかけることなく、
友人たちと一緒にプリキュアとして戦ったのですわね。
愛…それはとってもすばらしいものですわ。

>>921 クローズ
そうなんですの…蘇ったのは良い気分ですか…。
たしかに復活したあなたは強かったですわ。
私たち4人で戦っても苦戦したのに、さらにはお供の2人を従えてですものね…。
ですが…わたくしはそれよりも、
あなたがはるかを絶望に落としたことが許せない…でしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)