掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

114 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/16(Thu) 07:29
おはよう、ごめんなさい抜けていたところがあったわね。

>>95 はるか
ええ、そうよ。私は私。
お姉ちゃんとはまた別な存在だから…。
ええ、箒に乗って?飛んであげるから。
しっかりつかまっててね!いくわよ〜!キュアップ・ラパパ!
どう?空からの景色は?いいものでしょう?
えっ?お月様が見えるところまで?わかったわ!
もっと高度を上げて…と。雲の上まで!
どう?ここからならよく見えるでしょ?
ところではるかは、高いところは平気なの?
こんな高いところまで来たら、普通のみんなは怖いって言うのに。

>>113
梅雨ね…でもなんか今年はあまり雨が降らないわよね。
こういうのを空梅雨っていうらしいわ。
雨も降らないと水不足になっちゃうんでしょ?
だからそれが心配かしらね。
それが明けたら、暑い暑い夏になる…夏休みが今から楽しみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)