掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

116 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/16(Thu) 17:06
>>14
好みは人それぞれなのでしょうけれど、
やっぱりブラックプリンセス時のわたくしはいやですわ…。
あれはわたくしの忌まわしき思い出…。
はるかたちに本当に申し訳ないことをしたと思っていますの。
ブラックプリンセスであったときのわたくしがお好きな方がもしいらしたら、
どうか考え直してほしいですわ。

>>16 はるか
ええ、夏休みになったならそちらにぜひ行きたいと考えています。お兄様も一緒に…。
大丈夫ですわ。ホープキングダムはおかげさまで平和ですから。
あら、はるかもお城で暮らしてみたいんですの?
それならこちらに来てみます?歓迎しますわ。
でもお城の生活はけっこう退屈かもしれませんわよ?

>>17 >>30-31
プリキュアに血の描写がないのは、
みなさんおっしゃっているように、小さな子供たちへの配慮かと…。
もちろん、プリキュアの防御力がずば抜けているというのもありますけれどね。
戦闘ではダメージを受けても、致命傷になることはありませんわ。
それがなかったらと思うとぞっとしますわね…。

>>18
プリンセスの定義…ですか。
わたくしは王家の生まれなので、純然たるプリンセスですわね。
ですが…何もそれだけがプリンセスではありませんわよね。
はるかたちのように、輝いている少女たちはみなプリンセスなのですわ。

>>20
BEAT LOVE…ですか、聴いてみたのですが、
かなり前向きで、それでいて明るく力強い歌詞ですわね。
キュアビート…セイレーンとして最初はスイートプリキュアの一員ではありませんでしたが、
仲間になったことで、このようなすばらしい歌を歌えるようになったのでしょうね。

>>23
まあ、それはたしかにショックですわね…。
プリキュアは毎週日曜日の朝8時30分からですが、
休日の朝ということで見逃してしまったのでしょうか?
それをもうないように防ぐよう、なんらかの手段を用いる必要がありますわね。

>>29 リコ
楽器に興味があるというだけで、十分上達できるのですわ。
バイオリンの弾き方は、まず弦と弓があって、
弓に松脂を塗り、それで弦をこすることで音を出すのです。
他にもピアノなどもいいですわね。
あなたもきっと音楽の演奏に向いていますわよ。
だって努力家なんですものね。

>>33 クローズ
ええ、はるかが変身できなくなり、
3人であのときはあなたに挑んだのでしたね。
絶望の茨が広がり…もうだめかと思いました。
…そうですわね…お兄様の言葉がはるかを絶望させた…それは正しいですわ。
ですが、お兄様ははるかのことを思ったからこそ、
ああしてわざと突き放すようなことを言ったのだと思います…。
それでも絶望から這い上がり、あなたに挑んでいったはるか…。
人間の心の強さをあなたも思い知ったのではないでしょうか?

>>38 みなみ
そうですわね。
あなたたちのおかげでホープキングダムは今日も平和ですわ。
こちらの世界にあなたも興味がありますの?
でしたらみんなで一緒にこちらへいらしたらいかがかしら?
ええ、そういうわたくしはそちらの世界が恋しくなることがあります。
わたくしとお兄様とで行っては迷惑ではないでしょうか?いいんですの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)