掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

117 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/16(Thu) 17:07
>>40
ドキドキプリキュアの映画は、
ちょっと考えさせられる内容でしたわよね…。
人間誰しも、忘れられない過去というものがあります。
それを深くえぐるような…そんな印象を受けましたわ。

>>44
その3つの中で一番難しいのは、撤退…ですか。
たしかにそうですわね。敵を説得させる…わたくしにはできないことです。
ですがはるかはそれを成し遂げましたわよね。
本当に…はるかは心の強い人ですわ。

>>45-46
「夢の世界へ」ですか。
聴いてみたのですが、たしかにいい歌ですわね。
前奏に続いて、はじけるような元気にあふれた歌いだし…。
これもプリンセスの嗜みのひとつでしょうか。

>>47
えっ?あ、あの…「パーリーピーポー」とはいったい…?
そうなのですか、パーティーなどが大好きな方のことですわね。
それでしたら…やはりはるかでしょうか?
といいいますか、プリキュアのほとんどはそうですわね、うふふ。

>>48
まあ、これはミス・シャムールのレッスンの回ですわね。
あのときはいろいろ驚きましたわね…。
まさかミス・シャムールがあんなに戦闘面でも強いだなんて…。
それでいて彼女に制されたシャットも何か満足げに帰っていきましたわよね…。

>>51 うらら
アイドルとして輝く姿…ですか。
さすがですわね、やっぱりあなたはすごいですわ。
ええ、あなただってバイオリンを弾けますわよ。
リコも一緒に、バイオリンを演奏する練習をしてみましょうか?
みんなで弾けたらきっと楽しいですわよ。

>>54 >>76
スプラッシュスターの2人が仲悪い…ですか?
そうでしょうか?たしかにときどきちょっとした言い争いはありましたが、
基本的にとても仲のよい2人だと思いますけれど…。
あの2人の出会いのシーンはわたくしも覚えています。
たしか大きな木の下でしたわよね。

>>57 みらい
スポーツですか…わたくしテニスはできますけれど、
そのほかのものには詳しくないですわね…。
でもそれで汗を流すのって心地いいものですわよね。
ええ、ノーブル学園にはいろんなスポーツクラブがありますわ。
道具でしたら、学校から借りられますわよ?
わたくしにもバレーボールを教えてくださる?

>>61
流血の描写がディズニーにまで…?
それはちょっと考えものですわね…ディズニーも小さな子供たちが見ますから。
わたくしたちプリキュアが行っているのは暴力ではないと信じていますが、
やはり力とは使い方しだいなのですわね…。

>>65 きらら
うふふ、そういっていただけるととってもうれしいですわ!
あなたの夢…トップモデルになるということは、
きっと…いえ、必ず叶いますわ。
信じて貫けば必ず現実のものになるのですから。
えっ?わたくしの新しい夢、ということですか?
そうですわね…お兄様と一緒にバイオリンを弾く夢は叶いましたが、
新しい夢をまた持ちたいですわね…何にしようかしら…?

>>68
敵側のナンバー2に注意…ですか。
そうですわね…わたくしたちの場合はクローズでしたが、
やはりかなり強かったですわね。結局倒せないままでしたしね…。
わたくしたちを一番の危機に追いやったのはクローズ…ですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)