掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

118 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/16(Thu) 17:08
>>70
わたくしたちは海に行きましたけれど…。
海水浴そのものはとっても好きですわ。
で、ですがその…わ、わたくし、泳げませんから…。
はい…一応練習はしておこうと思うのですが…。

>>71
まあ、なんという生活リズム…。
そこまでして、お体のほうは大丈夫なんですの?
何事も慣れなのでしょうけれど、無理してはいませんか?
体内時計がおかしくなってしまうのでは…。

>>73
そうですわね、初代プリキュアのクオリティが、
それだけ高いということなのでしょうね。
初めてプリキュアが登場したとき、
こんなにもシリーズでロングランをするとは思っていませんでしたわ。

>>78
わたくしの名前は、片仮名で「トワ」ですわ。
それが生まれたときにいただいた名前ですの。
しかし…闇のプリンセスとして存在していたときの名前はトワイライト…。
忌まわしき思い出ですわね。
そういえば「永遠」と書いて、「トワ」と読むと聞きましたわ。

>>79
そうでもありませんでしたわよ。
みなプリキュアなのです。悪を倒すという意味では同じ。
ですからともに戦えたわけですわ。
プリキュアの力は、それだけ大きいのです。

>>80
まあ…これはいったい…?
どうしてこのようなポーズをしていますの?
えっ?お客さんからのリクエスト…?
そうなんですの…本当、プリキュアも大変ですわ…。

>>81
同じプリキュアで2年続いたのは、
初代プリキュアとプリキュア5の2作品だけですわね、今のところは。
リコも言っていますが、続編があるという先入観を持たず、
その作品のことだけを考えてみてはどうでしょう?

>>84
プリキュアの完全敗北?
それは…あまり考えたくありませんわね。
わたくしたちが負けてしまったなら、絶望に閉ざされた夢はどうなってしまうんですの?
そういう意味でも負けるわけには行きませんわ。

>>86 れいか
そうですわ、プリンセスたる者、
いつも微笑を浮かべて品のある行動をしなければなりません。
ええ、身の回りのことはメイドがしてくれているのですが…。
ですがわたくしはノーブル学園の生活を経て、
自分でできることは自分で、という思いが強くなりましたわ。
ええ、ホープキングダムの季節はそちらとほぼ同じですから、梅雨はありますわ。
とはいえ、今年はあまり雨は降りませんが…。
れいかは夏休みをどう過ごすんですの?

>>92
まあ、ありがとうございます!
お褒めのことばをいただけるだなんて…。
そうですわ、たしかにわたくしには忌まわしい過去がありますけれど、
それもすべて背負って生きていく覚悟を決めました。
その決意が伝わったのなら…これほどうれしいこともそうそうありませんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)