掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

119 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/16(Thu) 17:09
>>94
実の息子にちゃん付け…ですか?
わたくしもお兄様もそういった経験はありませんが…。
ですが、その子が小さいころにならあるかも知れませんね。
それもひとつの愛情表現ですわ。

>>103
これはいったい…?
ハピネスチャージプリキュアの舞台、とありますが…。
ミュージカルかどうかはわかりませんね…。
でも舞台でプリキュアというのは、なかなか面白い試みだと思います。
一度見てみたいものですわね。

>>104-105
ええ、もちろんありますわ。
たしかに、漫画版のプリンセスプリキュア最終回では、
わたくしとお兄様がホープキングダムに帰る際、
お兄様がはるかにプロポーズのようなことを言っていましたわね。
はるかもお兄様も、二人ともなかなか大胆ですわね…。

>>106
ええと…中国語はよくわからないのですが…。
漢字でプリキュアを光之美少女と書くのであれば、
Go!プリンセスプリキュアはそのようになるのではないでしょうか?
漢字とは難しいですわね…。

>>107
あの扉は、ドレスアップキーでも開かないと思いますわよ?
まず鍵穴の大きさが違いますし…。
それに、あの扉を開くのはわたくしたちではありません。
あくまで、魔法つかいプリキュアの手で開けるのです。

>>108
そうなのですか。
Go!プリンセスプリキュアは英語表記のまま…。
そのリンクを見ていたら、日本語表記も併せて書いてありますわね。
中国の子供たちも、日本のプリキュアを見てくださっているのでしょうか?
だとしたらとってもうれしいですわ!

>>113
ええ、日本も梅雨入りしましたわね。
じめじめしてこの季節は苦手なのですけれど、
これが明けたならまたあの猛暑がやってくるのでしょうね。
うだるような暑さ…でも夏に負けずに、
思い切り楽しみたいものですわね!

>>115
そうなんですの?
夏にプリキュアがパワーアップするパターンが多いのは、
そのような事情からということ…なのでしょうか?
ボーナス…聞いたことがありますわ。
毎月の給与とは別な形の、「賞与」というものですわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)